わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい飼い主さん、募集です(ブルドッグ♀)

御 礼

おかげさまで、
このたび、かすみちゃんに新しいパパ・ママが
内定したそうです。
里親候補さん、2件のうち、どちらかのおうちの子に
なるようです。

皆さんのご協力、ありがとうございました。
また、関心をお寄せ下さってありがとうございましたm(__)m


れい

22年1月15日 更新






新年早々飛び込んできたニュースです


かすみちゃんポスターメール用




ブルドッグのかすみちゃんが新しい飼い主さんを
探しています




ライン9

かすみちゃん(女の子:避妊済)
犬種:ブルドッグ
年令:1才
体重:18キロ
健康状態:良好
性格:温厚

ライン9


かすみちゃんは多頭飼育の家庭で暮らしていましたが、
このたび、飼い主さんが彼女を里子に出すことに
なりました。


ブルドッグと暮らしてみたいかた、
かわいがってくださるかた、
新しくパパ・ママになってください。


新春、かすみちゃんによいご縁がありますように
皆さまのご協力をよろしくお願いします。


ご連絡をお待ちしていますm(__)m


コメント欄にメールアドレス等、連絡先を
ご記入の上、「管理者だけに表示を許可する」に
つけて下されば、コメントは公開されません。

またはbabawand@yahoo.co.jp 
【件名:ブルドッグ里親の件】
までご連絡お願いします。



かすみちゃんの新しいパパ・ママが早く見つかりますように・・・
 ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   




ありがとうございま~す

| トピックス | 00:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとうございます♪
ワンコおせち美味しそうです~!
れいさんご一家とかすみちゃんにとって良い年になりますように♪
今年もよろしくお願いいたします!

| バロン母 | 2010/01/03 11:10 | URL |

初めまして。京都からコメントですよ。書き込みなんてしたことないから どんな風にしたらいいか解りませんが 時間があれば書き込みしたいと思います。因みに誰か解りますか(笑)株式会社ティーダで調べたら顔が(笑) 

| 謎の指圧師 | 2010/01/03 12:43 | URL |

バロン母さん♪

新年おめでとうございます♪

わんこおせちに鮭が欠かせない我が家です。
バロン母ご一家ともども、今年もお互いに
よい1年でありますように♪

おとそ気分の新年早々、里子情報にはちょっと
びっくりしてしまいましたが、
かすみちゃんにもいい1年になるといいなと
祈っています。

| れい | 2010/01/03 16:52 | URL | ≫ EDIT

謎の指圧師さん♪

ご無沙汰です♪
新年早々、書き込み、ありがとうございます。
もちろん、わかりますよー。
京都と言ったら、あの「イケメン」さんしか
いないじゃないですか!(笑)
今年もどうぞよろしく!

| れい | 2010/01/03 16:55 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

かすみちゃん、一生可愛がってくれる飼い主さんが見つかると良いね。
さくらも多頭飼いの放棄犬なので
他人事とは思えないわ!!!
 素敵なご縁がある事を祈っています。

| 桜小町 | 2010/01/03 19:37 | URL | ≫ EDIT

桜小町さん♪

あけましておめでとうございます!
さくらちゃんが保護犬だったことは
知ってましたが、かすみちゃんと同じような
境遇だったとは・・・!
さくらちゃんが幸せでいつもにこにこ笑顔の
なのと同じように、かすみちゃんにも早く
幸せな家族ができるように願っています。

| れい | 2010/01/04 11:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/08 16:15 | |

*******さん♪

こんにちは!
かすみちゃんの記事にご関心を寄せて
いただきありがとうございます。
この子は東京郊外に暮らしています。
見てきていただくにはだいぶ距離がありますね、
残念ですが・・・
かすみちゃんが、よいかたにめぐり合えるように
お祈りいただけたらうれしいです。

| れい | 2010/01/09 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1679-05f02292

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

