わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お大師さまへ

12月は我が家の恒例行事、
お大師様で、厄除けお護摩(お札)をいただき
交通安全祈願をするんです。



車のお払いを待ってるの♪




P1060489.jpg

パッ君もいっしょです。


実は、これまでずっと行っていたお大師さまが
あったんですが、引っ越してしまって
遠くなっちゃったので、我が家から一番
近いお大師さまへ行きました。


ここはなんか、お庭をわんこと散策しても
いいみたい


都会のお寺とか神社って、わんこ立ち入り禁止の
ところもあるし、そうでなくても、ほかの参拝客に
悪くて、毎回、わんこを連れて歩かせたりしたことは
ありませんでした。


なので、なんだか、新鮮


1年のお礼と、来年ためのお祈りもしてきました♪




今年は、皆さんにとってどんな1年でしたか?


私は、今年の半分ほどは引っ越しやその準備のために
エネルギーを使ってしまったので
ほかに何をしたか、全然覚えてないくらい・・・(笑)


去年の今頃、「今年はカメラ上手になりたいな~」と
思っていたんですが、まだ実現できてません(^^ゞ

来年に持ち越しね~(*^m^)



来年もいろいろやりたいことはあります。
でも、その前に、やっぱり健康第一でいなくちゃね


来年・・・

パッ君は、目指せ、生涯現役!
完全引退はないつもり。
無理をさせない程度に
ローカル競技会に出るでしょう。


ももには、私の仕事を手伝ってもらうかも
しれません(*^m^)


来年もわんこ三昧になりそうです(*^▽^*)


P1060500.jpg
もっ君(モチ君)、ごめんよー。今年は会えなかったね。
来年、どこかで会えたらいいな。




ランキングに参加してまーす(*゚ェ゚*)
 ぽちっとしてくれたらすごくうれしいです 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   




ありがとうございま~す

| デイリー | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ご利益わけてね!

先日はコメントありがとうね!
久しぶりでなつかし~い!って年寄りじみた感想はやはり最近いろんな活動をしていないせいでしょうか(笑)

我が家のパーちゃんは、2歳になりやっと1kg台をキープする様になりました。

今度鬼怒川イベント参加しましょうよv-48

| あとまみ | 2009/12/28 15:31 | URL | ≫ EDIT

健康第一!
今年1年色々勉強になること、
考えさせられること、
ももちゃん、パール君を見せてくれてありがとう♪
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を~。

| バロン母 | 2009/12/31 22:32 | URL |

あとまみさん♪

あとまみさん、いらっしゃいませ!
お返事年越しになってしまってごめんなさい!

パールちゃん、わ~、1kg台でがんばってますか♪
思い出しますね~~。かわいい姿。
鬼怒川で、また集合できるといいですね~
今年もどうぞよろしく♪

| れい | 2010/01/01 23:38 | URL | ≫ EDIT

バロン母さん♪

何をおっしゃいます、バロン母さん。
私のほうこそ、いろいろ、ロンアルド君の
かわいいしぐさや、そちらのきれいな風景に
目の保養をさせてもらってます(@^▽^@)
今年もどうぞよろしく♪

| れい | 2010/01/01 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1677-eebff65b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

