わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コマンドはラン・ラ・ラン

ライン7




夕暮れにパールと河原を散歩。

赤い夕やけ空が向こう岸に見えて
それがとってもきれいで、感動~

それだけでトクしちっゃたな~~って思いました( '艸`*)


前に住んでいた家の近所では
散歩はもっぱら公園で、
(それしかないからね)
都会の住宅街にある公園だから
散歩時間は犬ラッシュ。もう犬渋滞(笑)


そんなの、信じられないでしょうね~~(*^m^)


犬だらけの中、リードを短く持って
脚側につけて歩くばっかりのお散歩でした。




でも、今の住まい・・・

超ローカルで、人が少ない街だから
河原歩きだって、貸し切りでネ、
リードを伸ばしてパールとふらふらと
歩いたって、全然困らないし
誰にも迷惑かけない。



すごく自由で
すごく解放感があり
こんな気分は、絶対に都会じゃ
味わえないから、
やたらとうれしくなって
思わず「ラン・ラ・ラン」と
声に出して言ってたの(*≧∀≦)



河原の追求ごっこばっかり楽しんで
きれいな夕焼けなんぞ興味がないパールが
それにつられて私を見る・・・


もう1回「ラン・ラ・ラン」と言ってみる。



私がゴキゲンなのを察知したパール、
リズミカルにスキップするみたいに
タッカタッカと歩を前に進めるので
ラン・ラ・ラン」って、また言ってみる。


パール、再び、歩をリズミカルに進める(*^m^)



「パッ君、ほらほら見て、夕焼け。
きれいでしょ。ちゃーんと見てよぅ~」



ラン・ラ・ラン」を繰り返す私を
パールはそのたびに見て、
タッカタッカと歩を前に進める(笑)




パッ君、「ラン・ラ・ラン」は
楽しく歩け!」という意味のコマンドと
思ったかな~(*^▽^*)



いいねー、いいねー

こんな気分を味わえるんだもんね、
犬のために、思い切ってこの環境に引っ越して
よかったな~って、れいはしみじみ
そう思ったのでした・・・(*v_v)



お散歩から戻ったパール
P10604421.jpg
ボクだって夕やけはちゃんと見てたんだよー

| デイリー | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1667-0271cd50

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

