わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張トリマーさん、いませんか~?

引っ越してから、ちょっと不便しているのが
もものトリミング。


前の家では、月に2回、もものために
トリマーのおねえさんが我が家に来てくれて
いつも安心しておまかせしてたんですが、
新しい住まいでは、まだ出張トリマーさん
見つかってないのです


どこかに出張トリマーさーーーんっっ・・・
いませんかぁ~~~?


うちに来て下さ~~いーーっ



我が家の近くにも、トリミングサロンが何か所も
あることはあるんです・・・


サロンの様子も見にいったことは
見に行ったのですが・・・


店内はあまりきれいとは言えず
(毛が・・・ ニオイが・・・)
お店に入ったとたん、ギャースカ絶叫する
小型のわんこたち・・・


もう、たじたじ・・・

騒がしくてお話もできません・・・



こんなストレスいっぱい抱えたわんこたちがいる
お店に、うちの子、ひとりおいておくとしたら
ものすご~~くものすご~く心配です。
(れいは超過保護なのだ


ももは吠えるわんこが大嫌い。

あのわんこたちのテリトリー内にずっといるのは
ももだって絶対イヤだと思うもん・・・


結論・・・
サロンのあの環境は・・・ やっぱり、ももは
預けられない・・・と、あらためて思ったのでした。


過保護れいを笑ってやって下さい( ̄m ̄*)



やっぱりねー、
おうちでプロにやってもらうのが
ももも私も一番安心できるね・・・


出張トリマーさんなんて、今まで当たり前って
思ってたけど、いなくなってみて
初めてわかるありがたみ。



出張トリマーさん、まだ見つからないの・・・


その代わり、
うちのエリアに移動シャンプーカーで家まで
来てくれるトリマーさんを見つけたので、
一度、お願いしてみることにしました。


移動シャンプーカー初体験になります。


さぁ、どんなことになるのやら・・・(^_-)-☆



KIF_1504.jpg
ホントはシャンプーなんかされたくないわ



 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   応援よろしくね(^-^)/



| 健康 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1660-3df68b7c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

