わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローラちゃんの里親さんが決まりました!

タービュレン4


11月20日のブログ記事で募集していた
ローラちゃん(タービュレン)の里親さんですが、
このたび、新しい飼い主さんが決まりましたヽ(^o^)丿


ローラちゃんの地元の獣医さんが
おうちの子として迎えてくれるようです。


小型犬と違って、里親探しは時間がかかるかも・・・と
思っていましたが、予想に反して早い展開に
ちょっとびっくりしつつも、よかったな~と
思っています♪(〃'▽'〃)



記事を読んで感心をお寄せ下さったかたへ。
「うちの子に・・・」と問い合わせて下さったかたへ。

お力添えをいただきありがとうございましたm(__)m
どこかで、またよいご縁がありますように・・・



ローラちゃんと新しいご家族のお幸せを
祈っています


ご協力いただきありがとうございました。



 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   応援よろしくね(^-^)/



| トピックス | 11:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

よかったですね

嬉しいi-185
ローラちゃん幸せになれますね。
大型はなかなか大変なのに早くオーナーさんが決まり本当によかったですi-228

| りえ | 2009/11/26 10:08 | URL | ≫ EDIT

りえさん♪

早く決まって私もうれしいです。
まだ若いし、性格も穏やかでよい子なので
どこでもすぐに馴染んでかわいがられると
思います。
ほかに里親さんのお申し出もあったりして、
この子は恵まれた星の下で幸せになれる子だと
信じています。

りえさん、お気にかけていただきありがとう
ございましたm(__)m
関心を寄せて見守って下さるかたの
エネルギーもとても大事なものだと
思っています。

| れい | 2009/11/26 11:07 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃんの新しい家族が見つかって良かったですね♪
それも獣医さんなら尚更ですね♪
暖かいお家なんだろうなぁ~☆
幸せに暮らしてほしいです(^.^)

| いちはは | 2009/11/26 22:59 | URL |

いちははさん♪

はぁ~い、ありがとうございます!
ホントにほっとしました。
獣医さんだから、健康面も心配いらしないし、
ステキなお家の子として、
きっと幸せになってくれるでしょう。

| れい | 2009/11/27 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1658-9a72431f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

