わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーション Winter's Gift for You

クリスマスミニ


寒くなってきましたね~彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー


きょうは、勤労感謝の日でした。
26日はサンクスギビングディ・・・
そして、今年もあと12月を残すだけ・・・

あ~、早いなあ、月日のたつのって。




アニマルコミュニケーションの勉強を始めて・・・


お友だちの皆さんに、支えられ、
ご協力をいただいて、私も
少しずつですが、コミュニケーターとして
成長できてるんだな~と、
やっと思えるようになりました。



皆さんのおかげです。
ホント、すごく感謝していますm(__)m



そう思ったら、
今年、セッション練習につきあってくださったモデルさんに
小さな心のギフトをしたいな~と、
きょう、ふっと思いました。


1月から11月の間に、ACモデルさんとして
練習につきあってくれたわんこに、来月、
お礼の気持ちをこめて、ヒーリングのエネルギーを
送ります。

(事前にご連絡します)

飼い主さんには、心をこめてカードリーディングを
させていただき、そのメッセージをお送りします。



どうぞ、お受け取りくださいね。



ご感想など聞かせてくださったらうれしいです



アニマルコミュニケーション for Dogs は、
わんこの気持ちに寄り添い、
飼い主さんの想いを理解し、
わんこと飼い主さんの
心と心を結び、もっと幸せになるお手伝いが
できることを喜びとしています。



あなたの隣のアニマルコミュニケーター れいより
(nextdoor's Animal Cmmunicator Me-Lay)



 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   応援よろしくね(^-^)/



| アニマルコミュニケーション | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1657-b063b7ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

