わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい飼い主さんを募集します(タービュレン♀)

タービュレン(=ベルジャン タービュレン)
9ヶ月の女の子(避妊手術済、血統書あり)が
新しい飼い主さんを探しています。


名前は「ローラ」ちゃんと言います。
まあるいお目々が可愛い子です。


人なつっこく、犬にもフレンドリーな
明るく穏やかな女の子

多頭飼いのお家で暮らしていましたが、
このたび、里子に出されることになりました。



ベルジャンシェパードにご興味があるかた、
大きなわんこが好きなかた、
近々、わんこを迎えようと考えていらっしゃるかた、



ローラちゃんの新しいパパ、ママになって
くれませんか~?




お問い合わせは・・・
メール : babawand@yhaoo.co.jp れい まで
件名:【ローラちゃんの里親の件】と書いて
メール下さい。


お待ちしています。
よろしくお願いいたします。

タービュレン4
ローラちゃん(手前)



ライン9


【参考】
タービュレン(ベルジャン タービュレン)
マリノア、グローネンダール、ラケノアと並び
ベルジャン シェパードの一犬種。
訓練が入りやすく、いろいろな作業や
ドッグスポーツに向き、人と一緒に遊べる犬。
攻撃性のない穏やかな性格。
JKCの訓練競技会でも、
グローネンダールと同様、出陳が増え、
注目されている。


 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   応援よろしくね(^-^)/








おかげさまで11月25日、新しい飼い主さんが決まりました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m

| トピックス | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1656-07c8e797

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

