わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近頃アイツは困ったちゃん。



食後にまどろむパッ君・・・





P1060211.jpg

実は、ココ、tobeと私が使ってる
テーブルの真下なのです。



ココには、細長い床暖房が置いてあって
その上にマットが敷いてあります。



ココは寒がりももの特等席
・・・でしたが、今では・・・



P1060201.jpg

なぜか、パールがほぼ占領しています。





P1060199.jpg
ママー、パールがいるからゆっくりできないよ~






P1060193.jpg
もぉ~~っ、ワタシ、ココを出るからーー






P1060206.jpg
ももねえちゃん、行っちゃった・・・




かくして・・・
あつがりパッ君、床暖房を独り占め。

せっかく死守した(?)テーブルの下だもん、
息をはぁ~はぁ~させての我慢大会(*≧∀≦)も
なんのその。


だけど、tobeに怒られて、しぶしぶフローリングの床に移動。


「あーー、涼しい~~」って横になっていたとさ(*≧∀≦)



 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   応援よろしくね(^-^)/





| デイリー | 16:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ぷっ☆笑
パール君我慢して
そこにいたのぉ?笑
ももちゃんは早々宿替えしちゃってるよー

でもなんだか微笑ましいなぁ~♪
凸凹姉弟コンビがダイスキだよ

| 長助おかん | 2009/11/19 01:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 01:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 13:48 | |

長助おかんさん♪

おかんさん、どうもありがとう♪
最近のパールは、わざと床暖房
(ホットカーペット)の上にいて、ももの
居場所を占領しています。
占領しているつもりじゃないんだろうけど(笑)、
もものそばに一緒にいたくてそうしてる
みたいです(*^▽^*)
でも、図体の大きいのが狭い場所にくるんで
ももは自分の居場所がなくなって
迷惑がってるんですよぉ~~(*^m^)

| れい | 2009/11/19 14:02 | URL | ≫ EDIT

*****さん♪

そうだったの、ごめんなさいね~m(__)m

コメントされると、その都度メールで通知されるのですが
それもなかったんですよ・・・
どうなっちゃってるんだか・・・?
ここのところ、私のところのサーバー(FCの16)に
不具合があるようで、閲覧できなかったり、
コメントや記事が反映しなかったりしている
みたいでした。
せっかくのところ、ホント、ごめんなさいね!

| れい | 2009/11/19 14:06 | URL | ≫ EDIT

****さん♪

ようこそ、こんにちはー(o^―^o)
コメント、どうもありがとうございます♪
ぜ~んぜん、迷惑なんかじゃ
ないですよ~。大歓迎です♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

| れい | 2009/11/19 14:09 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんの特等席を占領している
パールくんかわいいですね♪
ももちゃんが行ってしまうとちょっと淋しそうです(^.^)
えっ!暑がりなのに床暖占領?
ももちゃんと同じようにしたいのかな?
お姉ちゃんのまねっこしたいのかなぁ~?
姉弟って良いですね♪

| いちはは | 2009/11/20 01:17 | URL |

いちははさん♪

そうなんです、パールは、もものまねっこして
喜んでいるお子ちゃまなんです(笑)
床暖取られたももは迷惑そうで
寒そうに離れた場所でちょっと怒ってます(笑)
しょうがないきょうだいですね~~^_^;

| れい | 2009/11/20 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1655-da43fe30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

