わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻(知り)合い? 

ちょっと更新が遅くなっちゃったけど・・・



パッ君の右隣にいる細身のシェパちゃん、
パッ君のガールフレンド・・・


ではなくて・・・^_^;、

パッ君の妹ちゃん(o^―^o) 

(姉なのかもしれないけど、小柄な女の子なので
勝手に妹ってことにしてます^_^;)


2年ぶりくらいの再会です♪
すっかり、大人のレディになっていて
堂々としてました。

パールは相変わらず、少年の心のまま
でしたが・・・(*≧∀≦)


お尻合いなふたり(*^m^)
P1060284.jpg
P1060282.jpg
P1060285.jpg
P1060281.jpg



お尻だけくっつけて、なんだかパールは
落ち着かない様子。

再会が照れくさかったか^^



P1060286.jpg



パールは幼いときに訓練所から我が家に
来たので、きょうだいたちとは別れることに
なりました

が・・・

1才8ヶ月のときから、再び、訓練所で
合宿生活をすることになったので、
そこで暮らしていたきょうだいたちと再会。


約1年ほど、寝食を共にして学んできたのでした。



きょうだいたちは、みんな、よく似てるんで
見ればすぐにわかるんですが、
すらっとしたスタイルのきょうだいたちの中で、
なぜがうちのパールだけががっちり骨太体型なの。

なぜかパールだけ、鼻も、首も胴も脚も短い(*^m^)





なんでかなぁ~~??



6才。お互いに元気でまた会えたね~

来年はふたりとも元気に7才を迎えて
また会おうね~~


 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   応援よろしくね(^-^)/





ジャーマンシェパード・パールのブログも好評更新中~
ジャーマンシェパード パールキング

s-s-019wid1211.jpg



| デイリー | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

似てますよね。

やっぱり兄妹、顔つきはとても似ています。
でも体つきは男の子のパール君のほうがとても立派ですね。
兄弟でも結構体つきが違ったりもするんですよね。
今うちに幼い兄弟シェパがいますが、
大きさも顔も違います。
おかげで見分けがつきますけどね(笑)。

| まる | 2009/11/16 22:42 | URL |

まるさん♪

まるさんのところにも、きょうだい犬がいるんですね! 
楽しいですね~♪
パールをちいちゃくかわいくした感じの子が
クィーンちゃんで、ホントに女の子らしくていいな~って
思います。
きょうだいのなかで、パールだけはなぜか
骨格ががっちりしてしまいましたが(笑)
シェパードは、同胎犬に会えたり、
消息がわかっていることが多くて、
そういうところがうれしいものですよね。
遠くに暮らしても、親戚犬の活躍などを
聞くとうれしくなります。

| れい | 2009/11/17 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1652-a98fbab8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

