わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロフィー

早速、おうちでまったりのパール。




やっぱり、家は落ち着くなあ~(*^m^)




P106013711.jpg


昨日の競技会でもらったチャンピオンRの
トロフィーを飾ろうとしたら、
パールがトロフィーのリボンを
取っちゃって・・・



P10601381.jpg

せっかくもらったんだから
大事にしなくちゃ





P1060143 (2)1

大事なのはトロフィーじゃなくて
ボクでしょ~~




 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   応援よろしくね(^-^)/





ジャーマンシェパード・パールのブログも好評更新中~
ジャーマンシェパード パールキング

s-s-019wid1211.jpg



| デイリー | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/03 00:28 | |

*****さん♪

はぁ~い、ありがとうございました!
きょうは、たくさん走ったんですねぇ。
すごいわー、タフですね~!!

パールは、新居生活が合計半月くらいなのですが、
まだ、初めてのことがたくさんあって、毎日
エキサイトしています(笑)

ジャック君のお話、共感していただけて
うれしいです、ありがとうございます。
私もよい体験をさせていただきました。
*****さんのお話も聞かせていただきたいです!

| れい | 2009/11/03 21:53 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

お疲れさまでした、パール君。
パール君はトロフィーよりも家族に甘えられるが何よりのごほうびですね。
何気に後ろにもうクリスマスツリーが飾ってあって季節を感じます。
もうあっという間にクリスマス…そして今年が過ぎていきますね、

| まる | 2009/11/03 22:28 | URL |

まるさん♪

ありがとうございます。
ようやく帰宅できて、ほっとしています。
パールも早速、甘えん坊の末っ子に
戻って楽しんでいるようです(笑)

クリスマスツリーは、近年11月末か
12月に入ってから飾ることが多かったんですが、
パールが帰るので早めに用意しました。
もう朝晩寒くなってきて、ツリーも似合う季節です。

| れい | 2009/11/04 22:27 | URL | ≫ EDIT

やっぱりおうちのパール君は
お顔が違う!!!
いつもいいお顔してるけど
おうちパール君の顔も好きだわ
あーいつか会ってももちゃんとパール君にご挨拶したいわぁ~…。
ツリー出してるのねっ
12月のクリスマスレシピ楽しみだわ♪

れいさん、長助への励ましコメありがとうです♪

| 長助おかん | 2009/11/05 00:20 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

そうなんですぅ(笑)
家にいるときと、外にいるときは
顔つきが違うんです!
家では、ぽわわ~~んとしてます(笑)
ホントだねー、私も長助君に会ってみたい!
おてんば七ちゃんにもねっ(*^^)v
長助君、早くよくなるといいな~とお祈りしています。

クリスマスツリーは、今年に限って気が早くて(笑)、
ハロウィーンの前に出してました(笑)

| れい | 2009/11/05 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1648-4644552a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

