わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと、休暇だね♪

霧ヶ峰での日本訓練CH、
昨日のローカル競技会、
ふたつの競技会を終えて、パール、無事に
帰ってきました。



昨日の競技会では、
パールはゆきさんに会ったり
妹(姉?)のクィーンちゃんに会ったりして
競技以外のお楽しみもあったようです。


パールは元気いっぱいです(*^^)v


CIMG5228.jpg
 画像提供:ゆきさん




 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   応援よろしくね(^-^)/





ジャーマンシェパード・パールのブログも好評更新中~
ジャーマンシェパード パールキング

s-s-019wid1211.jpg



| トレーニング | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

パール君、お疲れ様でした~♪

ダンベルを咥えてピシッと正面に停座した姿を
撮ったつもりでしたが
撮れた写真は、その後でしたv-356

競技は意欲満々で
待ち時間や移動は落ち着いていて
ほんと見事なオンとオフでしたv-424

| ゆき | 2009/11/03 20:51 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん♪

ゆきさん&聖君こそ、お疲れ様でした。
わざわざ、お写真をありがとうございましたm(__)m

競技会はシャッターチャンスが難しいですよね。
でも、こういうパールの姿がかわいくて(親ばか!)
心の中が見えるようで、私は好きです。

パールのことをほめていただけて、飼い主は
と~~ってもうれしいです(*≧∀≦)
今度、お会いしたら、た~くさんお礼を
しなくちゃね~~(笑)

| れい | 2009/11/03 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1647-30026146

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

