わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クックストリート COOKST ももかふぇ

うちのブログ、
昨日の夜から、やたらとアクセスが多のです。


皆さん、「さくらごはん 静岡 レシピ」で
検索して、ここにたどり着いている様子・・・


どうも昨夜のテレビ、県民ショーかなにかで
ご当地オリジナルの食べ物を
紹介したみたいで・・・(^^ゞ


残念ながら、私は見てなかったのです。

さくらごはんって、さくら塩漬けを入れて
作ったごはんなのか~?と思ったら
どうもそうではなさそう。


私の「さくらごはん」の正体は、この春、私が勝手に
命名したわんこごはん。
さくらえびのまぜごはんに、塩漬けされた桜を
戻したものをトッピングしただけの簡単なもの。

検索して下さったかたには申し訳ないけど・・・



さて・・・

先日、千趣会がお料理レシピブログ
クックストリートCOOKSTをオープンさせました。

以前、あの「クックパッド」に登録したいな~と
ひそかに思っていたんです。
でも・・・あそこは人用だけ
みたいで、どうも勝手が違うし・・・

でも、千趣会のはねー、ちゃんと
人用、犬用、ネコ用、犬と人のペア用・・・って
いたれり、つくせり~~(*≧∀≦)

ちゃ~~んと今の時代を見てくれてるから
うれしくなっちゃったぁ~~


で、早速、私も登録しまして(*´I`*)
ももかふぇ って言う犬レシピブログ
作りました



ももかふぇへは、
今まで書きためて、あちこち散らばっているわんごはん記事を
転載したり、修正加筆などしようと思います。

うまく1か所にまとめられたら
見やすくなっていいかな~~って(=^▽^=)


徐々に転載していきますので
レシピ、参考にしてくださったらうれしいです(o^―^o)



犬の手作りごはんブログの皆さんも
COOKSTを使いませんか~~?


 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   応援よろしくね(^-^)/





ジャーマンシェパード・パールのブログも好評更新中~
ジャーマンシェパード パールキング

s-s-019wid1211.jpg


| 手作りわんごはん | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ。

JKC本部ですが11月8日に行くことになりました。
フライボールに出場予定ですが、クィ-ンは応援です((笑))
フライボール終了後に時間ができるので、写真とか撮れると思います。

お会いできるのを今から楽しみにしていますね。

| queen | 2009/10/31 19:42 | URL |

queenさん♪

お知らせありがとうございます。
フライボール、エキサイトする競技ですよね~
ぜひぜひがんばって下さいね。
我が家は、土日のどちらかに見学に行く
つもりです。
お会いできるとうれしいです♪

| れい | 2009/11/02 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1645-ce35e269

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

