わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせ!日本訓練チャンピオン決定競技会 画像

警戒競技の部に出た
パールの画像です。

パールのブログと同じ画像を使用していますが、
スライドショーではないので、ご面倒でも
手動(笑)で画像を動かして下さいm(__)m

≪  ≫ で、前後します。


お使いのPC環境によっては
画像表示まで時間がかかるかも
しれません。
ご了解を・・・ m(__)m





 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   応援よろしくね(^-^)/





ジャーマンシェパード・パールのブログも好評更新中~
ジャーマンシェパード パールキング

s-s-019wid1211.jpg



画像提供御礼m(__)m:ご主人№2さん、ヒナさん、武居さん

| トレーニング | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なんていいお顔してるんでしょう~
写真で実際に見て
本当に楽しんでパール君が喜んで
してるのがガンガン伝わりました!
まさに光輝く真珠だわ
パール君の純真ね♪
ところでももちゃんは
すねてないでしょうか?笑

| 長助おかん | 2009/10/26 23:17 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

どうもありがとうございます!
公開した写真も、公開してない写真も
パールのがんばりがよくあらわれたものばかりで
私もとってもうれしいです。
一瞬一瞬は二度とないので大事にしたいです。

おとといの夜、家でパールの話をしていたら
寝ていたももが起き上がって、私と夫のところまで
つかつかってやってきたかと思うと、
いきなり口をふさぎました(笑)

| れい | 2009/10/27 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1642-3350a3ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

