わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきま~す(^^)/~~~

明朝から長野県霧ヶ峰高原で開催される
日本警察犬協会主催
日本訓練チャンピオン決定競技会
応援・見学のため、明日、明後日
霧ヶ峰に行ってきます。


我が家のわんぱく坊主パールは
明後日、「警戒競技の部」に出陳予定です。

これまでがんばって勉強してきた成果を
発揮して、彼らしく明るく元気にエンジョイしてほしいです。

今年で4回目のエントリー。
思うことはいろいろとあるけれど
何回経験しても、霧ヶ峰には特別の
思いがあって、デビュー戦みたいに
ドキドキしてホント落ち着かないですね。


帰ってきたら、ここで良いご報告ができるように・・・

皆さん、祈っててくださいね(*´I`*)


明日・明後日にエントリーしている
シェパ仲間のみんなのご健闘をお祈りします。


では、行ってきま~す



 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   応援よろしくね(^-^)/





ジャーマンシェパード・パールのブログも好評更新中~
ジャーマンシェパード パールキング

s-s-019wid1211.jpg


| デイリー | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1639-b36ab6b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

