わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霧ヶ峰で会いましょう♪


パールは昨日から霧ヶ峰入りです。


訓練士さんによると、と~っても元気
いっぱいとのことです(*^▽^*)


2週間の自宅待機中は、霧ヶ峰行きを
待たされていることについて、ちょっと
ふてくされていたときもあったんですが(笑)、
やーっと行けたので、
うれしすぎて
エネルギー爆発しているのかも
しれません(笑)



お山へ行く皆さん、パールに
会ったら、声の1つもかけてやってくださいね。




peacepearl02_2nd.jpg
ブログ「きょうも吠えてます」のご主人№2さんから
いただいたパールのイラスト。

パールのノー天気ぶりが私のお気に入り
競技会へ行っても、びびることすらなく
お気楽極楽・エンジョイしてしまう姿は
も~、ホントに表彰状もの(*≧∀≦)


パールが
霧ヶ峰で残したこれまでの笑っちゃうようなエピソード。
そんな伝説を今年もまた作るかもしれません。

あの子は、どこへ行っても、いつになっても
笑いとウケを狙いたがる子・・・

マジメな飼い主とは全然違いますなぁ~~^_^;


まあ、何はともあれ、
何があっても、パールを信頼しています。


どうぞパールをよろしくm(__)m

P1060036.jpg
パールのチャーム



 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   応援よろしくね(^-^)/





ジャーマンシェパード・パールのブログも好評更新中~
ジャーマンシェパード パールキング

s-s-019wid1211.jpg




| トレーニング | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1637-9a27ba2e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

