わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パール、霧ヶ峰へ

2週間ものあいだ、家でまったりと
していたパールでしたが、
きょう、ようやく霧ヶ峰に向けて
出発となりました。



やっと、家の中に静けさが戻ってきたよ


競技会は今週末。
今頃、霧ヶ峰のお山はシェパだらけで
賑わっているでしょうねぇ。

パールは警戒の部にエントリーしてますが、
ゼッケン番号からすると、どうも
2日目(18日)の出番のようです。

待ち時間が長いなあ・・・


我が家の場合ですが、
私たちは、現地にいるものの、
競技会場でパールの本番を直に見たことがなく
毎回、あとからビデオ観賞。

今回もそうなります。


犬が飼い主の存在に気付くと
競技に集中しなくなるから、ですね。


もし、実際に見る機会があったとしても
きっと、怖くて、心配で見ていられないのでは
ないかな~って思います(^^ゞ


・・・ってわけで、私たちは競技が終わったパールを
ねぎらいに行くわけですが・・・

その瞬間が一番うれしいですね~(*^▽^*)


成績はよいに越したことはないんですけど、
精一杯がんばったなら、何も言うことなしです。


霧ヶ峰に行くために、日々がんばってきたから、
その晴れ舞台に立って、堂々と自分らしさを
表現できることが一番大事なので・・・



パールと苦楽を共にし、
ここまで導いてくれた訓練士さんに
感謝です。

お天気が良いといいね


P1060059.jpg
いってくるよーー(*^^)v


 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   応援よろしくね(^-^)/





ジャーマンシェパード・パールのブログも好評更新中~
ジャーマンシェパード パールキング

s-s-019wid1211.jpg


| トレーニング | 15:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

フレェ~フレェ~パールv-82
ご一家皆さんで楽しんできてくださいねv-221

| バロン母 | 2009/10/13 23:40 | URL |

バロン母さん♪

ありがとうございます!
パールは元気に霧ヶ峰に
出発したようです。
私たちも週末にはお山に行きます。
さて、どうなるかなぁ~~(*^m^)

| れい | 2009/10/14 19:09 | URL | ≫ EDIT

パール君、応援しているよ!!

| lapuma | 2009/10/16 19:34 | URL |

lapumaさん♪

応援ありがとうございます。
明日は私も霧ヶ峰に出向きます。
今年のお山は寒いでしょうか・・・

| れい | 2009/10/16 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1636-d67276b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

