わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いは鮭のばらずしで♪

我が家のももの誕生日のお祝いは
ばらずしです♪




北海道の秋の生鮭を焼いてほぐして
ばらずしにします。

すごくカンタンな我が家の定番


鮭は、もも&パールの大好物なので
作っているときから、ず~~っと
そわそわなふたり(笑)


もっとたくさん食べたかったみたいです(*^▽^*)

P1050418.jpg



 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   応援よろしくね(^-^)/





ジャーマンシェパード・パールのブログも好評更新中~
ジャーマンシェパード パールキング

s-s-019wid1211.jpg


| 手作りわんごはん | 19:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

パチパチパチ~~♪

ももちゃん、9歳のバースデイおめでとう!
おすしにケーキ、堪能したかな?

ますますかしこく美しく、
やんちゃな弟のよきお姉ちゃんでいてあげてね。

来年の誕生日も元気に迎えましょ。
それがママ&パパへのなによりの贈り物だからね。





| おふみ | 2009/10/04 00:18 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ももちゃんお誕生日だったんですね。我が家のアミと1歳違い。
アミはもうすぐ8歳になります。
なんか嬉しいような寂しいような。微妙な誕生日年齢になってきました。私も含め;^^
ケーキでお祝いなんですね。
これからも、た~くさんお誕生日何回もお祝いして貰ってね♪

| りえ | 2009/10/04 14:01 | URL | ≫ EDIT

おふみさん♪

どうもありがとうございます!
今年も元気で誕生日を迎えられて
とてもうれしいです♪
好物の鮭とチーズケーキを食べて
ご機嫌さんなももでした。
ケーキの残りは、きょうも、もも&パールで仲良く
食べました♪
あ、人間もおすそわけしてもらいました(笑)

| れい | 2009/10/04 21:59 | URL | ≫ EDIT

りえさん♪

ありがとうございます!
去年はベークドチーズケーキを作ったんですけど、
今年は、バタバタとしていたので、時間がなくても
すぐできるレアのほうにしました。
アミさんも、もうすぐお誕生日なんですね!
お互いにてんびん座なのかな~(笑)

| れい | 2009/10/04 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1634-1bdad598

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

