わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パールが帰ってきました

今朝、パールが合宿先から帰ってきました。
きょうから2週間、わが家で過ごします。


パールったら、
本番の霧ヶ峰まで、あと3週間足らず。
いつもならば、仕上げの時期なんですけど・・・

ねぇ。
のん気に家なんかに居ていいの~?


今年はねー、たまたま訓練士さんが出張研修に
なってしまったのです。
なので、パール、その間、自宅待機となったわけ。


どうなるんでしょうねぇ・・・・??


私にもちょっとわからないわー
なにしろ、初めてのことなんで・・・(^_^;)


とにかく、健康管理に気をつけて
無理させず、怪我させず
霧ヶ峰に送り出すだけ、です。


まぁ、今年で4回目の出場になるので
あんまり気にせずに
どっしり構えてもいいんだろうなーって思ってます。


だって、ホラっ、
なんてったって、うちのパールのことですからぁーー(*≧∀≦)

・・・やればできるっていうか・・・
まぁ。。。なるようになる、ってことです( ̄m ̄*)・・・



今年の霧ヶ峰こそ、きっちりとやってもらいたいわー(笑)

ウケネライはそのあとでいいからね~(^.^)/~~~



 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   応援よろしくね(^-^)/



| デイリー | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1625-59c5328d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

