わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分離不安とフラワーレメディ

引っ越して以来、
実は、ちょっぴり分離不安気味に
なっちゃったの、もも。


ちょっと想定外でした。

でも、まぁ、飼い主の都合で
環境ががらりと変わってしまったんだもん、
無理もないかな。



飼い主が、まだ新しい環境になじんでなくて
落ち着かなかったり、不安だったりする気持ちが
犬にダイレクトに伝わっているみたいです。


無理をさせずに
新しい場所や新しいもの、
いろいろ見たり、体験をさせたりして
気長に、少しずつ慣れていくことが大事って思うの。


とは言え、とりあえずはフラワーレメディで
緩和ケア。

昨日、WISHさんに、レメディを処方してもらって
きました。





ボトルには5種類のレメディが入っています。


これを1日に4回以上。
1回につき4滴を飲ませる・・・
ごはんやお水に混ぜます。


P1050344.jpg


ももはお水をなかなか飲まない子なので
普段あげているミルク水に入れます。

P1050350.jpg


ごキゲンで飲んでくれます。

P1050348.jpg



昨日、今のももの状態に向いている「石」も教えて
もらったので、
クリスタルヒーリングもトライしてみます。




 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   応援よろしくね(^-^)/



| 健康 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1624-17f1bf43

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

