わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴマちゃん。と、ラッコ

引っ越し荷物に、こんなものがありました。


P1050298.jpg

ゴマフアザラシの赤ちゃんの
ぬいぐるみ「ゴマちゃん」です♪


むか~し、まだ八景島のシーパラダイスもなかった頃、
西伊豆の三津浜シーパラダイスのお土産売り場で
自分用に買った物です。


あっ、そうそう、八景島には三津浜から
イルカさんたち、水の動物たちが
引っ越して行ったたんですよ~~




P1050303.jpg

さて・・・
このゴマちゃんの隣にいるのはラッコちゃん。
これも、三津浜で買った私のぬいぐるみ。
両方とも、押すとぴゅーぴゅーって鳴きます。


これを引っ越しで捨てるつもりだったんですが・・・


急きょ、もものおもちゃとして、格上げ(?)
することにしました(笑)



P1050300.jpg

ももちゃん、かなり気に入ってくれて
よく遊んでいます(*´ェ`*)


捨てないでよかったなあ~~(*^▽^*)



P1050314.jpg
ラッコちゃんと寝てるもも


ゴマちゃん、「ワタシは~~?」



引っ越しのヒトコマでした・・・(@^▽^@)


 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   応援よろしくね(^-^)/



| デイリー | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1620-10c93698

PREV | PAGE-SELECT | NEXT