わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の引っ越し、ネットの引っ越し完了!




皆さん、お久しぶりです。
お元気でしたか~?

9月7、8日と、二日がかりの引っ越しが終わり
未だ、大量の荷物と格闘中のれいです。


家の引っ越しをするときには
ネットの引っ越しもしないといけないのですが、
これ、初めての経験でした。

いまどき、
まだADSLなんぞを使っているれい家なのですけど(^_^;)
そのためか、引っ越してネットが使える環境になるまで
(プロバイダーさん、回線業者さんが移転工事を完了するまで)
なんと、12日間もかかってしまいました


これって、普通のことなんでしょうかねぇ~?


この時代、たった一日でもネットが使えないって
ものすごーーく不便でね~、あらためて
ネットがごく普通に日常生活の一部に
なっていることを感じましたねぇ(^^ゞ


ブログもぼちぼち、再開しますね。
どうぞよろしく。


 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   応援よろしくね(^-^)/



| デイリー | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは[絵文字:v-286
お引越し、無事に終わり良かったです。取り合えず、生活が再開したようですねv-356
お片付けが落ち着きましたら、急ぎませんので新しいADSL?光?でアドレスなど送って下さい。

| もっ君ママ | 2009/09/19 00:28 | URL | ≫ EDIT

もっ君ママさん♪

こんにちは~♪ お元気ですか?
大がかりな引っ越しで、ちょっと大変でした~(^_^;)
まだバタバタとしていますが、
ようやくネットがつながって使える環境になって
ほっとしてます。
メール送りますね!

| れい | 2009/09/19 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1617-0d002327

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

