わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがと。さよなら。またいつか。

我が家のわんぱく坊主パールが
昨日、合宿生活に戻っていきました。

霧ヶ峰(日本訓練CH)まで、あと、1か月半・・・
涼しくなったし、これからは、本腰入れての
訓練になりますね。

今年の霧ヶ峰は、パールのオトモダチみんなも
出るみたいなので、楽しみ満載のお山に
なりそう。
みんなー、ガンバロウね





さて・・・
きょうは、ももが生後7か月のときから
ず~~~っとお世話になってきた
出張トリマーのおねえさんが来てくれました。

おねえさんにお願いするのも
きょうで最後です・・・

淋しいね・・・

ももの大好きなおねえさん。






幼いとき、びびりのももが、トリミングのお店の
トリミング台に乗せられて、怖がっているときに
担当の人やほかの人から、何回も叱られたり、
足をひっぱったりしていたのを
偶然目撃してしまった私・・・。゚(゚´ω`゚)゚。


訓練士さんに相談すると、
「家まで来てくれるトリマーさんがいるよ」と
紹介され、早速、来ていただき・・・

それからず~~っと今まで
このトリマーのおねえさん一筋。
2週間おきにお会いしてました。



P1050269.jpg


ももは、飼い主以外の人には
なかなか懐かない子なんですが、
トリマーのおねえさんに限っては
心を許していましたね。

ももも私も大好きなやさしい人。


長くお世話になったけれど
きょうでお別れだね。淋しいね。

おねえさん、今までありがとうm(__)m


これからは、メールでお話しましょうね


p1050273 (3)




長い間、お世話になったトリマーのおねえさんと
ご町内の皆さんにお配りしたお礼の品・・・

P1050250.jpg

ももとパールのイラスト入りの紅茶缶です。



これは、私が一番気に入っているイラスト。
そう、№2さんが描いて下さったもので
この春、ブログ記事にもアップしました。

hanami.jpg


このように使わせていただいたことを
№2さんも喜んで下さいました。
(よかった


引っ越しまであと1週間・・・



ブログはしばらくお休みになります。
お休みの間に予約投稿が入る予定です。
ふらりとのぞいてみて下さいね。


 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/




(注)
この記事のコメント欄は
1日たつと受付けができなくなります。
ご了承くださいね。

| デイリー | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お引越しだからですか

遠くなっちゃうんですね。
ももちゃん寂しいですね。
お願いするには遠いいんですね。
素敵な缶ですねNO2さんのイラストはいつも素敵ですね。

さてお引越しも本腰なんですね。頑張って下さいね。パール君も。
又お邪魔します。

| りえ | 2009/09/01 09:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

こんばんは。お引越しですね。
パール君是非楽しんで頑張ってください(^^)v
ももちゃんカットしてもらってますます美人になりましたね(*^_^*)
凄い素敵なイラストですね!!素敵です!!
少し遠くなってしまいます・・・今私も色々とモデルさんの件も含め色々と自分でテキスト?!を作成中です。
もしも空いてたらモデル宜しくお願いします。
ももちゃんにももう一度お会いしたいです!!
台風は無事さりましたが、暑かったり涼しかったりなんで、体調壊さないように引越し頑張ってください。

| 莉緒 | 2009/09/01 21:20 | URL |

りえさん♪

そうなんです。
引っ越し先が少し遠いので
トリマーさんとは、昨日でお別れになりました。
ず~~っともものケアをしてくれた人なので
本当は生涯、トリマーさんを変えたくはなかったんです
けどね・・・ 仕方がありませんね。

№2さんのイラストは、こちらのほうでも
なかなかの評判でした♪
もうすぐ引越しです。
パールも霧ヶ峰までのカウントダウンです。
ありがとうございます。

| れい | 2009/09/01 23:28 | URL | ≫ EDIT

莉緒さん♪

引っ越し荷物が多くて大変です~(涙)
引っ越したら、ハイ、ぜひぜひモデルをさせてもらいますね。
どうぞよろしく。楽しみです♪
いっぱいお話してみて下さいね。
テキスト、作っているんですか~!! すごいですねぇ!

昨日、お世話になったトリマーさんの最後の日になり、
ももとトリマーさんにお礼を言ってさよならしました。
ももとパールのこと、ありがとうございます。
パールもがんばってくれていると思います。
まずは、私が引っ越しがんばらないと!!(^_^;)

| れい | 2009/09/01 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1616-e3837353

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

