わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嫁に行くの? あげるのヤダもん!

あらら・・・



ももちゃんったら、どこで寝てるんでしょう?



P1050142.jpg

そう。ここはトンネルの中。
アジリティで使うトンネルなのです。


れい家、ただいま、お引越し準備のため
荷物を整理中。

長い間ずっと仕舞ったままで使っていない
このトンネル、処分しようと思っていましたが、
シーソーといっしょに
お嫁に行く先が決まったのでした。


P1050141.jpg

しかし・・・
ももちゃん、不機嫌です。

そう。何を隠そう、これはもものトンネル。
ももに断りなしに、勝手にお嫁入り先を
決めた私に不満な様子。


P1050144.jpg

これはワタシのだもん!
だれにもあげないもん



P1050143.jpg

ストライキ3日。
トンネルに住んでいたもも。

まぁ。ちょっと気が済んだでしょう。



独占欲が強いもも。

自分が使ってなくても
「自分のものは自分のもの!」
あげたくないんだって。


「ももは小さいときにこれを使っていたでしょ。
今度は、ももよりも小さい子に譲ってあげようね。
ももおねえさんはやさしいから、できるよね?」
などと、話して、しぶしぶ?納得してもらいました



 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/




| デイリー | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あっははは

ももちゃんの顔ったらぁ(爆)
恨みがましく見えるんですけどぉ
;^^
使わなくなってもとっておきたいももちゃんの気持ちもわかるわぁ
(^^)といいつつ何か我が家もゴミだらけ(苦笑)

| りえ | 2009/08/13 09:59 | URL | ≫ EDIT

りえさん♪

うらみがましい顔で、ずっとトンネルの中でふて寝するんですよ(笑)
何日間かそんな感じでした。
不思議と自分のものだとわかるんですねぇ~~。
ももの、誰にもあげたくない気持ちもわかるけれど、
使わないものはもらってくれる人に役だててもらえば、
トンネルさんも本望だと思います♪

| れい | 2009/08/13 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1606-c475b05e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

