わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越しするので・・・



最近、更新がペースダウンしています。

ネタ切れとか、やる気がないとか、
そんなことではないんですけど、
仕事&勉強に時間を割かれます。

そういうのは毎度のいいわけだけど、
それプラス、引っ越しをすることに
なったんですよ。

ブログのお引越し?」

ではなくて家の引越し です。
ホント。


10年間住んだ家なので、もう膨れ上がった
荷物がいっぱいです~
これを処分しないとね~~^_^;

明日も粗大ゴミの日に大きなゴミを
出すんですが、捨てるのにもお金が
かかる時代、ホント、大変です(涙)

目標は、家の荷物を半分くらい処分して
すっきりして引っ越したいんですけど、
いざとなると、思いっきりが悪くて
すぱっと捨てられないですね~~(^_^;)


う~~ん。
ガンバロ。


ところで
皆さんにお願いです

2月に私のPCが壊れたんですが
そのために、皆さんの連絡先の
データが無くなってしまいました。

お手数ですが、連絡先を教えて
下さるとうれしいです。

あ、新規にアドレスを教えて下さるかたも
大歓迎です。引っ越したら挨拶状を
送らせていただきま~す。

お手数ですが、
babawand@yahoo.co.jp までメール
下さい。
よろしくいお願いしますm(__)m


P1040962.jpg

ワタシははじめてのお引っ越しよ。
引っ越しって何?って聞いたら
みんなで今のおうちを出て、新しいおうちに
変わるんだって。
ワタシはどこへ行っても平気。
家族がいっしょならね




 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/









| プライベート | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お引越しおめでとうございます
とは言っても、主婦は引越しの仕事のほとんどが降りかかってきますよね 大変だ~
いいなー引越し大好き!
気持ちが心機一転するし、前世はジプシー?とか勝手に思っている私は同じ所に留まりたくないです~
荷物整理、暑いのに大変ですが、熱射病にならないように気をつけながら頑張ってください

| うらママ | 2009/08/04 23:01 | URL |

うらちゃんママさん♪

まだぜんぜん片付いてないんですよぉ。
うらちゃんママさんはお引越しがすきなんですか~?
私も昔はしょっちゅう引っ越しをしていて、
「都会の遊牧民」って言ってました(笑)
でも、家の荷物が増えてきたらだんだんと
億劫になりましたね~。
もっと身軽にならないとねー(汗)

我が家は引っ越しとなると、なぜか夏になるんです。
今回もまた、偶然にも夏になっちゃいました。
引越しの熱中症は自慢じゃないけど、
経験済み。ホント、気をつけないと・・・!
ママさん、お気づかいありがとうございます!

| れい | 2009/08/05 21:35 | URL | ≫ EDIT

真夏の

引越しですか。ブログかと思ったら本物の引越しですか。大変ですね。
荷造りも大変だし荷ほどきも大変。
ワン達もいるし。
ボチボチにして無理なさらないで下さいね。ダウンしますよ。
ワン達は新しいおうちで新しいお友達できるといいですね♪

| りえ | 2009/08/06 12:11 | URL | ≫ EDIT

りえさん♪

ホント、真夏の引越し、大変です(汗)!
荷物がやたらと多い←がらくたばっかり
なんですけどね・・・(^_^;)ので、いろいろ処分中です。
ゴミ出しも楽じゃないわ~(゚∀゚ ;)タラー

| れい | 2009/08/08 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1605-9c72da14

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

