わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムフフなちゅるるる冷やしそうめん 

そうめん・・・

この頃、私だけの昼食のときは
ムフフなちゅるるる冷やしそうめん 
しています


下でじーーっと見ているももには
あとで、ひとくちだけおすそ分けを。

 soumendog
わんこ流しそうめんの図


パールが週末に戻ってきて
急に賑やかになった我が家ですが、
ぶきっちょな彼はそうめんがうまく食べられない(笑)

かと言って、ももだけにあげるのは
パールがかわいそうなので、
当分、わんこたちふたりにはおそうめんはナシ

その分をれいがちゃんと食べます、ですねぇ~(^▽^*)

今回はそうめんメニューの画像なしです、
ごめんなさい


最近、バタバタとしているので、更新がスローペースに
なっています。
それについては、次回に書きますね。



 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/




| デイリー | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

夏の昼食と言ったら、そうめんですよね
薬味をしっかり入れてわさびもたっぷり入れるのが好きです
ワンコそうめんの絵、可愛くてほのぼのとしていてワンコライフの楽しさが凝縮されたような・・楽しい絵ですね。(れいさんが描いていないのは、以前承知しました♪)
パール君、そうめん食べにくいかな?
つるつる滑ってお皿と格闘しちゃうのかしら?
ももちゃんが「私まで巻き添え食っちゃったじゃないの!」って残念がっているかな

| うらママ | 2009/08/04 13:30 | URL |

うらちゃんママさん♪

ママさんもそうめんですか~♪
わさびを入れるんですね!
へぇ~~~っ。我が家はおろししょうがです。
イラストとは、お世話になっている№2さんが
書いて下さってありがく使わせていただいてます♪
かわいいので大好きです!

パールはね、口のサイズが大きいのと舌が不器用なために、
そうめんをすくえないんですよね(笑)
野菜やお肉も、小さく切りすぎたらダメ。
犬のサイズによっていろいろ工夫がいるみたい(^▽^*)

| れい | 2009/08/04 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1604-04a7a7e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT