わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い申し上げます


きょうのれい地方は久しぶりに
晴れて暑かったなあ~



氷いちごなど、食べたい気分だったけど、

ヨーグルトプリンを作って、ももちゃんと

いっしょに食べましたよ




 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/




| デイリー | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大阪はまだ梅雨明けしてなくって
ヘンな天気が続いてます~
今日は晴れてます!
ひんやりおやつ
我が家も作ろうと思いつつ・・・

| 長助おかん | 2009/07/29 09:50 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

そうでしたね~、
関西は梅雨明けしてないんでしたよね! 早くぱ~っと夏らしい空に
なるといいのにね。
・・・と言って、晴れたら晴れたで、
暑い暑いを連発するんだけどね~~(笑)

ひんやりおやつ、今、私の「マイブーム」で、
今年、もうゼラチンの箱を買ったの3つ目なんですよ~~(笑)

| れい | 2009/07/30 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1603-d3699dfb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

