わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこクッキーのご感想、いただきました♪

dog01.jpg




いつも、お世話になっているイラスト制作者さんの
№2さんと愛犬グレースちゃん(Gシェパ)

手作りわんこクッキーのモニターになっていただき
先日、試食用に3種類のクッキーを送りました。
(ブログ記事参照)

このたび、お二人からそのご感想をいただきました。



P1050020.jpg



グレースちゃんの感想は・・・どれも甲乙つけられない
大変お気に入り♪ と言うことでした(嬉)

彼女が食べているときの
「キラキラ笑顔(笑)が全てを物語っている」
と№2さんからのお話でした。


また、
堅さと大きさもちょうど良かった、
大きさも満足感があって、ちょうどいいという
ご感想もいただきました♪



№2さん&グレースちゃん、
ご協力どうもありがとうございましたm(__)m
お気に召していただけてよかったです(*゚ェ゚*)

がんばって作った甲斐がありました!



ねえねえ、もうちょっとほしいな
クッキーを試食した後のグレース嬢
glace20090703.jpg
【写真提供:ご主人№2さん】


こう言う表情を見るとうれしくなっちゃいます。

グレースちゃん、また送るからね。
首をなが~くして待っててね




クッキー3種類とは、おかか、レバー、チーズ。

どれも、わんこ好みの香りがするクッキーなのですが、
この中で、一番おいしいのは、チーズクッキーなんです

*(注)・・・これは、人間(私)が食べた感想なんですが・・・あはは^^;



軽くてさっぱり、サクサクのチーズ味なので
1個食べると、すご~くあとを引くので、
ついつい、手が出てしまうの・・・(汗)

そして、わんこの分がほとんどなくなってしまう・・・(´▽`*)


ホント、わんこにあげるのがもったいないほど(笑)

わんこよ、ごめんね~~。゚(゚´ω`゚)゚。



№2さんからも同じような反響をいただいたので
嬉しくなっちゃいました(笑)


ま、わんこと奪い合いになる(?)おやつ
わんこと一緒に食べられるおやつがあるって・・・
たったそれだけのことだけど、なんだか
ほんわか幸せですねぇ~(*^_^*)



* わんこクッキーのモニターさん、募集してます


P10500204.jpg



 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/





| 手作りわんごはん | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

どうもありがとうございました

飼い主の私が言うのも何ですが・・・
いや~、グレさん素晴らしい笑顔で(笑)。
未だにクッキーの記憶が残っているらしく、
冷蔵庫を開けるとすっ飛んで来ますヨ!
ぜーんぶ完食です!

それと、チーズクッキー、ほとんど人間が食べました・・・(笑)。
止まらないんです、全然止まらないです(笑)。
噛めば噛むほどおいしいチーズクッキーでした。
グレースだけでなく、人間までもごちそうになって
本当にありがとうございました~♪

| ご主人No.2 | 2009/07/22 03:21 | URL | ≫ EDIT

ご主人№2さん♪

ご感想をいただいた上に、
コメントまでわざわざありがとう
ございましたm(__)m
グレースちゃんの表情がとっても
愛らしくてステキですね~♪
こういう顔されると、ついつい、何でも
あげたくなっちゃいますよ!

チーズクッキーは、当初、「人間も食べられるわんこクッキー」として
作ったんですけど、
なんか、完全に、人間のためのクッキーに
なってしまいました!(笑)
わんこに叱られますよね~~(笑)
こうなったら、わんこと分け合えるように
たくさん作るしかないか~~!!(^▽^*)

お気に召していただいてありがとうございました!

| れい | 2009/07/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

初めまして

NO2さんとこからたまに読み逃げしてました(^^)
グレちゃんの笑顔見たら書き込みしてみたくなって(爆)
うちのアミは美食家というかわがままというか、おやつも気に入らないと食べてくれなくて;^^
鼻で「フン」て言うんですよ(苦爆)
胃袋に尻尾が生えた犬という動物じゃないみたいです(爆)

| りえ | 2009/07/23 09:26 | URL | ≫ EDIT

りえさん♪

りえさん、はじめまして♪ 
コメントどうもありがとうございます!
№2さんのお友達なんですね~(*^_^*) 
いらしていただいていたなんて、ホントに光栄です!

アミさんは、ホント、美食家のようで・・・^_^; 
食が細いタイプなんでしょうか~? 

うちの子たちみたいにガツガツしてなくて、
きっとお上品なのですね~。
それもステキだわ~♪

| れい | 2009/07/23 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1601-59feeabd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

