わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーモンと野菜たち。具沢山なゼリー寄せ

dog01.jpg









前回までに
ゼラチンを使ったわんこと食べるおやつを
2点ご紹介しました。
(ヨーグルトプリン&豆乳プリン)


さて、きょうもゼラチンを使った第3弾!
今回は、おやつ・・・?でなくて
わんごはんですね。

いろいろな食材をゼリーで固めた
楽しいごはんです

ハイ、もちろん、おいちーです(^▽^*)


暑い季節に、ヒンヤリぷるぷるゼリー寄せ。
わんこたち、やみつきになるかな~(*^m^)


ちなみに・・・
ももは、大興奮で夢中になって食べていました。


P1050075.jpg



小さな体のわんこには、できあがった
ゼリーをほぐしてあげると食べやすく
なると思います。



【本日使った食材】
サーモン(ゆで)
うずらのタマゴ
枝豆
プチトマト
ブロッコリー
にんじん
かぼちゃ
ゼラチン 5g
サーモンのゆで汁 250cc


 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/




| 手作りわんごはん | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1600-be5cc5c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

