わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしいパン屋さん、見っけ!

毎週、パールに会いに行くときに
車で通り過ぎながら、気になっていた
1軒の「パン屋」さん、あり!

その名も「小麦工房」っていうの。
名前を見るからにおいしそう~な
イメージ♪

今回は、家を出る前から
「よし、きょうこそあのお店に
寄ってみよう~!」と決心、
いつもより30分早く出発しました。

東村山市久米川町っていうところに
お店はあります。
郊外へ行くと、パン屋さんにも
ちゃ~んと駐車場があるのね♪
助かりますねぇ~!

パン屋さんの広い駐車場に車止めて
いざ、店内へ・・・!

パンの種類が多かったわ~。
どれを買ったらいいか迷って
しまいました。

とりあえず、チーズクッペと
ずんだパン、クリームスティックを
買ってお店を出る・・・

画像がないのよね。
ごめんなさい!

お味はなかなかグッドでした~♪
来週、また寄ってみようと思います♪



| デイリー | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/16-8fb4b06a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT