わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘルシーおいしー豆乳プリン!

dog01.jpg








カンタンに作れる豆乳プリン。

しかも、砂糖類を使わないから
安心してわんこと一緒に食べられますよっ
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


(注)ちなみに・・・
写真の豆乳プリンにかかっていいる
茶色いソースは、「黒みつ」。
なので・・・これは人間用になります。

ブルーベリーソースなどの
フルーツソースも合いますよ~



【本日使った食材】
豆乳(無調整のもの) 200g
エバミルク 50g
牛乳 50g
ゼラチン 5g
お湯 50cc



【作り方】
1 50ccのお湯にゼラチンを入れてよく溶かす

2 大きめの容器に、豆乳、エバミルク、牛乳を
入れてよくかき混ぜる

3 2に少しずつ1を入れながらよく混ぜる

4 冷蔵庫で冷やす



ほんのり甘い豆乳プリンのでき上がり~~


ねっ、カンタンでしょ?

一度覚えてしまうと
ゼラチンを使ったおやつはとーってもラクラクです。

最近、我が家は毎日、ちゅるるんなおやつを
作って食べてま~す(笑)

先日ご紹介したヨーグルトプリンともども
わんこと一緒に召し上がれ



 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/




| 手作りわんごはん | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様です

こんばんは。今日はお疲れ様でした。
ずっとメールしようと思っていたのですが・・・すみません。
是非アニマルコミュニケーションをさせていただけたら本当にありがたい
お話です。
つきましては今度モデルの件でお話させていただけると助かります。
明日もイベントですが・・・楽しみですね(^_^)。
では、またきます。

| 莉緒 | 2009/07/18 22:35 | URL | ≫ EDIT

莉緒さん♪

お疲れ様でした!
うちの子でよかったら、ぜひ今度モデルに使って下さいね。
よろしく♪
最近、すれ違いばかりでなかなかお話する機会がなくて
ちょっと残念ですよね。
今度ゆっくりと時間を作りましょ。
楽しみにしています♪

| れい | 2009/07/19 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1599-528cc5c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT