わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トンビに油揚げをさらわれる!

しくしく・・・。゚(PД`q。)゚。


きょう、不覚にも、トンビに油揚げをさらわれました
驚きました、ものすごいスピードで・・・(・_・;)





トンビって・・・ こんな姿してます。









P1030744.jpg
トンビ(?)





私がキッチンで夕ごはんの支度をしていたとき・・・

あっ・・・!!

と、不覚にも油揚げを落としてしまった(*`ロ´ノ)ノ




その一瞬の隙です。

どこからかトンビが現われて・・・(;´・ω・)


油揚げとともに風のように去り・・・



私は非常にくやしい思いをしたのでした。



「油揚げ、返せぇ~~~



P1050043.jpg
落とした人が悪いんでしょっ 




ぐやじぃ~~っ。

ももの夕ごはんは少なめにしました。

だって、油揚げのカロリーって
高いんだもーん(-_-;)



 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/




お知らせです。
我が家のパールブログをオープンして
セキララな自分を書いてます(^▽^*)
このたび、訓練士さん公認のブログとなりました
これからも、どうぞよろしくお願いします~(@^▽^@)
    
ブログ ジャーマンシェパード パールキング
s-s-019wid1211.jpg


| デイリー | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

トンビって伏せして獲物を狙っているんだ~ 
グルグル旋回しているだけじゃないんだねぇ
それはキッチンでも気をつけないと、いつトンビちゃんに美味しいものを横取りされるか心配ですね
長男が小学生の頃、遠足でお弁当を食べていたら唐揚げをお箸でつまんだとたんにトンビに持って行かれたと感動していました
滅多に出来ない経験して良かったねぇです
ももちゃんトンビは、おかげでご飯を減らされてガッカリ?仕方ないね油たっぷりの獲物だったんだから~

| うらママ | 2009/07/08 14:55 | URL |

うらちゃんママさん♪

ご長男さん、すごい体験したんですね~~!!
ホントにトンビに持って行かれちゃったんですね~。
それはめったにしない経験ですよね。
我が家のトンビも、抜け目がないので
気が抜けませんね(汗)

私は小学生のとき、京都の嵐山で食べようとした
チョコレートを、すばやく山から下りてきた
サルに持って行かれちゃいました(涙)
すご~くこわかったです (;゚;д;゚;)

| れい | 2009/07/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

☆笑
こんなにかわいいトンビは
いないよぉ~♪
ももちゃん、ちゃーんと
上向いて待ってるのが
かわいいなぁ!

| 長助おかん | 2009/07/11 00:22 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

いつもこんな感じで待機して
何かが降ってくるのを待ち構えて
います。
相当な卑し犬ですね~♪
そして獲物をキャッチするのが素早いこと、素早いこと!
疾風のごとく走り去るのですよ~(汗)

| れい | 2009/07/11 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1596-7a5cc128

PREV | PAGE-SELECT | NEXT