わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこクッキー3種類がお嫁に行きました

dog01.jpg





mammy05.jpg

ブログでおなじみ、いつもかわいいイラストで私を
なごませ、お世話になっている私の友人で、
イラスト制作者さんのご主人№2さん


きょうは朝から
彼女の愛犬・グレース嬢(ジャーマンシェパード)に
心をこめてクッキーを焼きました



line4kukki-.gif



P10500204.jpg



グレースちゃん、待っててね
明日には届くと思います。

ご感想を聞かせて下さいね



ももは、クッキーがグレース家にお嫁に行くのが
理解できずに、「ワタシのぉ~~!」って
主張してました。

ももの分もたくさん作って冷蔵庫に
入れてあるのに・・・ ヘンなコ~~(^▽^*)


わんこって、自分のは置いといて
よその子のものをほしがる・・・
そういうもんですよねぇ~~(^_^;)

よくばりさんだよねぇ~(*^_^*)


P1050020.jpg



 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/



| 手作りわんごはん | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

★★★★★

コメントが遅くなりました~!スミマセン!
お嫁さん、無事に我が家にきました!(笑)
大事に大事に食べています。が、一種はもうないです!
なぜなら、グレースにあげるたびに、この私が
バクバクと・・・止まらない・・・。

グレースはお目々キラキラ★で、冷蔵庫を開けるたびに
「クッキーだすの?」と側から離れません(笑)。

グレース曰く、
「大きさも調度いいし、味も最高!
これぞまさに★5つでございま~す!」とのことです。

ほわ~んと幸せな気持ちになりました。
れいさん、どうもありがとうございました!

| ご主人No.2 | 2009/07/03 22:05 | URL | ≫ EDIT

ご主人№2さん♪

★5つ!!ありがとうございます!
早速ご感想いただきありがとうございました♪
グレースちゃんに気に入っていただけて
よかったです~(@^▽^@)
キラキラお目目、見たかったです!

なくなった1種類は、チーズですね??(笑)
そう、あれ、食べ出すと止まらないんですよぉ。
(人間が!笑)
私も、作るたびに、ほとんどが自分の
胃袋に入ってしまうほど・・・(爆)
なので、いっそのこと、もっと人間用にアレンジして
作ろうかなと思ったり・・・(笑)

幸せな気持ちになってくれて
とってもうれしいです(*^_^*)
ご感想、ありがとうございました♪

| れい | 2009/07/04 20:57 | URL |















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1594-5132743a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

