わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴー! 霧ヶ峰



我が家のわんぱく王子パール。


いろいろあって、いろいろあって
1年ばかりは、あまり
訓練の話題も書けませんでした。

競技会などの公的な場所にも
出ることはありませんでした。

でも、やっと・・・・やっと
本格的に訓練再開です。


去年は辞退してしまった秋の霧ヶ峰(長野県)
(日本訓練CH)目指して、
本格的に訓練をスタートさせました。



秋には6才になっているパール。

1年のブランクが、彼にどんな影響を
与えているかわかりません。

これで、霧ヶ峰も今年が最後かもしれません。
運が良ければ来年も大丈夫かもしれません。


ただ・・・
彼には、今年、大好きな霧ヶ峰という場所で
去年の分も、思いっきり楽しんでもらえたら・・・

って、ただ、それだけが私の気持ち。


皆さん、またぜひとも
「ココロのサポーター」として応援して下さいね。

皆さんのエネルギーがパールに届くから
パールががんばりを発揮できるのです。


皆さんに心からの感謝を・・・



そして・・・
お知らせです。

我が家のパールブログをオープンしました
セキララに自分を書いております(笑)


こちらのほうもぜひ応援よろしくお願いいたしますm(__)m
          
ブログ ジャーマンシェパード パールキング
s-s-019wid1211.jpg



※ ただいま、お友達&リンク募集だそうです!


P1040744.jpg
皆さん、ボクをよろしくね! 久々なボク、燃えてるよ!
ボクのブログもかわいがってね




 来て下さってありがとう 
 パールのこともよろしくね♪ 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/


| トレーニング | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ココロノサポーターヨリ!

パっくん訓練再開ですね
時には時間を置いて、熟成させるのも良い結果になるかもしれません!
きっと、ワインのように味わい深いパッくんが見られることと思います
応援してます!がんばれ~そしてうーんと楽しんで来て欲しいです

| oto | 2009/06/23 20:29 | URL |

otoさん♪

otoさん、心強いコメントをありがとうございます! 
とってもうれしいです♪
熟成したワインのような味わい深いパールを
見せてくれるように期待しようっと!(´▽`*)
これから4ヶ月の長期合宿に入ります。
がんばってほしいです。

| れい | 2009/06/23 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1591-7a5638d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

