わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー、不覚にも・・・(涙)

昨日、わんごはんを作っていたときのこと・・・

早く作りたいので、包丁の代わりに
スピードカッターでにんじんを切ることに
しました。


包丁と違いますよ るんっ
やっぱり、カッターだと早い
らくちん、らくちん


と、思いきや・・・


あっというまに
にんじんとともに私の人差し指が・・・がぁ~~ん・・・



いたぁ~~~~~っ



一瞬の出来事でした




いったい主婦歴、何年なんだ、私・・・・

「弘法も筆の誤り」
「サルも木から落ちる」

ってことにしておくね (゚∀゚ ;)タラー



№2さんからいただいた
かわいいイラスト見て気を取り直そうっと。



 来て下さってありがとう 
 しばらくは、手でこねるクッキーは作れないかな?(涙) 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/


| デイリー | 12:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

読んでるだけで痛い~(><。)

遊びに来てくださってありがとうございます^^
昨日ブログ村のお気に入りに
勝手に登録させてもらっちゃったので
またちょくちょくお邪魔しますね^^
そしてあれこれパクって帰ります♪
でも指つめるのだけは真似しないようにしま~す^^;

| ジュディまま | 2009/06/18 13:46 | URL | ≫ EDIT

い~た~い~!

ひえ~~!!先日私も親指をやってしまいました!
ホント、一瞬の出来事ですよね。
傷は結構深いですか??大丈夫ですか?
水仕事が大変になっちゃいますネ・・・。
どうぞお大事に・・・!!

イラスト、使ってくださって嬉しいデス♪
「mammyが指を切っちゃった・・・」と
心配している表情に見えてきました・・・(笑)。

| ご主人No.2 | 2009/06/18 17:32 | URL | ≫ EDIT

ジュディままさん♪

登録いただきありがとうございます。
はぁ~い、こちらこそ、よろしくです!
指はホント一本でも怪我すると、とっても
不自由なんですよね~(涙)

| れい | 2009/06/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

ご主人№2さん♪

ええ~っ! №2さんも指を~!?
痛いんですよねぇ~~(涙)
ゴム手袋して炊事やってます(;^ω^)
まだ、ちょっと痛むので指に力を
入れられないです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

イラスト、本当にありがとうございます。
かわいくて大好きです♪
でも、ホント、言われてみると
ちょっと心配してくれてる顔にも
見えてきました(笑)

| れい | 2009/06/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

れいさん!大丈夫?
ここに書かれているくらいだから、指は無事に付いているのでしょうけど・・・
包丁よりスピードカッターの方が勢いが付いている分、危ない気がします 怖いよ~
指はどうしても動かすから治りが遅くなります じっとしていて早く治してくださいね

| うらママ | 2009/06/18 23:53 | URL |

うらちゃんママさん♪

ありがとうございます!
カッターって怖いですね~~、なんて
カッターのせいじゃなくて、私の油断ですよね(涙)
水仕事、洗顔、お風呂、不自由してます。
指一本でも怪我したら不便なのを
つくづく感じてます・・・| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

| れい | 2009/06/19 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1587-3a3f6804

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

