わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーラ練習モデル募集を締め切りました!

先日募集したオーラ練習モデルですが
本日この時間をもって、募集を締め切りました。


練習モデルさんのご協力を
ありがとうございましたm(__)m


また、次回、追加募集をすることもあるかと
思いますので、今回見送ったかたで
次の機会にご協力して下さるかたがいらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。

多頭飼いのかたで、1頭目が終了したかたに
ついては、なるべく近いうちに、ほか同居犬とも
トライさせていただこうと思います。


尚、オーラ練習モデル・AC練習モデルは
1 アニマルコミュニケーションに関心と理解があるかた
2 れいの練習のために協力をして下さるボランティア
  精神のあるかた、
3 れいと交流があるかた
以上3つすべてをクリアしているかたに限らせていただいて
います。

なにとぞ、ご理解のほどお願いたします。

| アニマルコミュニケーション | 17:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/09 20:55 | |

あわわ、オーラ募集されてたんですねぇ
次回にはぜひぜひよろしくですっ!
小倉さん自身も糖尿病なんですよねぇ~
飼い主同様克服して上手に付き合って
長生きして欲しいです

| 長助おかん | 2009/06/13 00:21 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

オーラ、なかなか好評でした♪
長助君もぜひよろしくお願いします。

そうそう。病気が見つかっても
その後、上手につきあっていってほしい
ですね。

| れい | 2009/06/13 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1583-959dc19a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT