わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまりのおいしさについ・・・(汗)

dog01.jpg



きょうは、ミルク&チーズのクッキーを
試作してみました。

今回も、わんこのトレーニングに使えるのが
テーマです♪



ひとりでも多くのわんこに、安全な手作りの
トレーニング用ご褒美を使ってもらいたいな~と
願いながら、せっせと作ってます。


P1040796.jpg



さて・・・
今回のクッキーですが・・・
形は不格好です(;^ω^)
でも、なんとなく手作り感があるでしょ~?


焼きあがってから、1個、試食してみました。

「うん、なかなかイケる!」


「じゃあ、もう1個・・・」


「おいしいなあ~♪ もう1個」



「あっ、もう1個だけ・・・!」


そう言っている間に、試作品の30個が
気がつけば20個に・・・!(汗)


いや~~、あと引きます、コレ。

わんこにあげるの、もったいなくなってきたわ(笑)



でも、あげましたよ、ちゃんとね(^▽^*)


P1040810.jpg
ももちゃん待望の、ご試食タイム!


もも、一生懸命に待ってました。
エライ、エライ(親ばか!)



パールは・・・・

P1040811.jpg

「マテ」ができずに
カメラのシャッター押した瞬間に
食べてしまいましたぁ~~ヾ(*`ェ´*)ノ


パッ君さぁ~~、お行儀悪いよぉ~~もぉ~~っ!

待ちきれないその気持ちはワカルケドね。



 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/



| 手作りわんごはん | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

￿ミルクとチーズ・・・
両方とも、ワンコが大好きなものですねv-411

先日v-380￿￿￿いちごミルクプリンを作ってみました♪
とっても喜んでくれましたよ~。

人間用はハチミツをかけて食べました。
一緒に食べられるのがいいですね♪

今月は、コロンの誕生日なので
れいさんのレシピを使わせてもらいますね~v-354

| 栗ようかん | 2009/06/08 10:55 | URL | ≫ EDIT

栗ようかんさん♪

いちごミルクプリン、作って
下さったのですね~\(^o^)/
ありがとうぉ~♪
コロンちゃんが喜んでくれてよかったわ!
私も自分用ははちみつかけて食べたんですよ~(笑)

そして、このクッキーも、実はちょっとだけ
はちみつが入ってます♪
(自分がおいしく食べたいから!)
ミルクはスキムミルク、チーズはパルメザンチーズなので
お手軽に作れるんですよ~♪

コロンちゃんのお誕生日は栗ようかんさんの
手作りおやつでお祝いですか! 
コロンちゃん、幸せね(@^▽^@)

| れい | 2009/06/08 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1577-78460d23

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

