わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックス姉&シェパード弟

緑いっぱいのところへ
ちょっと遠出したので・・・記念に。




もも&パール   「うしっ。ボクたちきょうだい




「おやつですよぉ~~~
p1040718.jpg
「わぁ~~い




 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/



| デイリー | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

みごとにシンクロしてますね!
仲良しきょうだいですね。

| らずむっち | 2009/06/03 15:04 | URL | ≫ EDIT

らずむっちさん♪

ありがとうございます♪
ツーショットはなかなか難しいんですが、
ふたり、歩き疲れていたせいか、
いい写真が撮れました(笑)

| れい | 2009/06/03 20:38 | URL | ≫ EDIT

調度いい椅子があって
目線が同じ写真♪
で、必ずももちゃんが
前!ってのがいいです☆笑
二人ともいいお顔してますよね~

| 長助おかん | 2009/06/04 00:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/04 00:19 | |

長助おかんさん♪

うふ♪ ももとパールが隣同士に
並ぶと、ももが小さすぎて豆粒の
ような写真になっちゃうんです。
なので、遠近法で、ももを前に出すように
してます。
まぁ。あねとしても気分いいでしょう(笑)

| れい | 2009/06/04 15:36 | URL | ≫ EDIT

*****さん♪

どういたしまして! その後変わりないですか?
お役に立てたら幸いです。
わんこによって、それぞれに個性があるので
その子に合わせてあせらずゆっくり、ね♪
はぁい、メールもお待ちしていますね。

| れい | 2009/06/04 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1576-1ddf0e5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

