わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニックのようでピクニックじゃない・・・

じゃ~~ん!
P1040540.jpg
これは何でしょう?




P1040537.jpg
おべんとばこでした♪



食べる前に撮るのを忘れちゃって
食べかけでちょっと散らかってます、失礼(*u_u)

人とわんこ共有のお弁当です。
あ、おしんことお菓子は人オンリーです^_^;

作ったのは、おにぎりとローストチキンだけで
あとは、何も調理してない超手抜きおべんと。

だって、朝5時出発だったからね・・・(;^ω^)


これって、わんことピクニックって感じ・・・・・?



P1040548.jpg
もらっちゃいましたよ。
プチトマトときゅうり。
それと、フードもね。
参加賞なの。



そう。
ピクニックのメインは・・・これでした。

P1040442.jpg
tobeとパールの訓練競技会♪
(注:画像は本番のものではありません)




P1040564.jpg
ワタシも応援に行ってたよ~



P1040553.jpg
ボクはもっと遊びたかったなあ


楽しいGWの一コマでした♪

 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/



| トレーニング | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様です

こんばんは。書き込みに来ちゃいました。
今日は生憎こちらは雨でしたが、訓練競技会の会場は天気だったんですね(^O^)
書き込みありがとうございます。
オーラこれでよいのかとか考えながらやってます。
愛犬のオーラは感情層はその時々に違いますよね?!でも肉体層も違うのかも・・・なんて思う今日この頃です。
でももっとオーラって混じってそうですよね。私の書いてるオーラは何か分かれ目がハッキリ・・・みたいな感じです。
パールくんももちゃんもお疲れ様でした(^_^)/ 

| 莉緒 | 2009/05/07 22:55 | URL |

おいしそう!

とってもおいしそうです!
こんなのをワンコと仲良く食べられたら、ほんとに楽しいでしょうね。
こちらは、多頭飼のニンゲン(3頭)の弁当作りで、なかなかワンコまで手が回りません。(というか、手抜き状態です)
ドッグフードもどっさり余ってるし…。
でもいつか必ず手作りを…と思ってます。

| ラッキーマパ | 2009/05/08 10:55 | URL | ≫ EDIT

莉緒さん♪

こんばんは~♪ 書き込みどうもありがとうございます!
競技会は、GW前半だったんですよ~。
とってもいいお天気でした。 GW後半からきょうまでは
もう雨ばっかりになっちゃいましたね~。゚(゚´ω`゚)゚。
オーラ、莉緒 さんはかなり進んでいるみたいですね~♪
なんだか、私のほうはのんびりムードです(汗)
きょうはこれからももをちょっとやってみる予定。
ホント~、ぬりえのほうが難しいかもね(笑)
私も「分かれ目はっきり」なので、なんとかしないと・・・(笑)

| れい | 2009/05/08 20:27 | URL | ≫ EDIT

ラッキーマパさん♪

ありがとうございます♪
朝早いお出かけだったので、作ったというよりも
並べただけのお弁当です(汗)
ほかにお寿司(人間用)も持って行ったので、
お弁当はうちの子とお友達わんこの4頭で
食べることになりました! 大盛況で、ちょっと
足りなかったかも・・・(笑)

手作りって、人と一緒に食べられるものもたくさんあるので、
散歩のついでにちょこっとさりげなくおやつ程度のものを
持って行ったりしても楽しいですよ♪

ハンドルネーム、変えたのですね!

| れい | 2009/05/08 20:33 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、パール君GW楽しんだのですね♪
訓練競技会も楽しめましたか?
パパさん(tobeさん)頑張ってらっしゃるんですね。
(うちの父さんはサボってます。充電中なんだって!笑!)
お弁当の重箱?おしゃれですね!使いやすそうです。

| バロン母 | 2009/05/08 22:41 | URL |

バロン母さん♪

はぁ~い、ありがとうございます。
競技会をレジャー感覚で楽しんだれい家で
ありました(笑)
我が家のtobeはパールと追及訓練チャレンジ
1年の集大成を~!と張り切ってました(笑)
これからもがんばるそうです。
バロン父さんは充電中ですか~♪
そう、何事も、マイペースで進むのが一番ですよね(@^▽^@)

お弁当箱、そう、まるで重箱のような感じですね~(笑)
ほかにカラフルな色が何色もあって、
選ぶのに迷いました(笑)
大勢のお弁当をいっぺんに作るには重宝しそうです(^▽^*)

| れい | 2009/05/08 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1569-1129904b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

