わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロニーちゃん&鶏だんごのスープ

dog01.jpg

こんばんは~。れいです。
更新がちょっと遅れています(;^ω^)


昨日なんですが・・・
夕方、ちょこっと寒くなったときに
あったかいものがほしいな~と
思って作りました。



・・・と言っても、わんごはんなら、別に
あったかくなくてもいいんだけどね( '艸`*)


マロニーちゃんが入っています。

マロニーちゃんがどうしても使いたくて(笑)、
ムリムリこのメニューにしたのかも(*^m^)

マロニーちゃんに肉だんごの味がシミシミに
なって、わんこたち、きっとおいしいですよ~(笑)

マロニーちゃんだと、うどんやおそばよりも
ちゅるるんと食べやすそうです。


【本日使った食材】
肉だんごの材料
鶏ひき肉
じゃがいも
マッシュルーム
玉子
小麦粉

スープの材料
マロニー
にんじん
もやし
野良坊菜
さやえんどう
プチトマト


 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/





| 手作りわんごはん | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おおっ!

これはもしや?!マロニーちゃん!(笑)
トマトの赤が、またまた食欲をそそります!
私が食べたい!いえ、食べます!(笑)
ウチは鍋だけに使っていたのですが、
鍋だけじゃなくて、こうやってスープにも
使うと便利ですね。人間もワンちゃんも
同じメニューが食べられて嬉しいです!

| ご主人No.2 | 2009/05/01 01:26 | URL | ≫ EDIT

ご主人№2ささん♪

ハイ、マロニーちゃんです!
№2さんのおススメ(?)に従って、私も、お鍋に
マロニーちゃんを真似して使ってみたんですよ♪
でも、マロニーちゃんが余ったまま冬が終わったので
どうしようかな~~と・・・(^_^;)
なので、わんこにも食べてもらうことにしました(笑)
ちゅるちゅると上手に食べてましたよ♪
まだまだマロニーちゃんには活躍してもらいます!

| れい | 2009/05/01 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1565-22f1e618

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

