わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・1席2席♪ ダブル受賞\(^o^)/

P1040324.jpg


昨日、アップしたお祝いディナーのことですが・・・



実は、我が家のジャーマンシェパード、パールが
訓練競技会に2種目出ていて、めでたく
それぞれ1席と2席(1位、2位ってことですね)と
ダブル受賞をいただいたので \(^o^)/
そのささやかなお祝いをしたのでした



P1040331.jpg
ボクもやるときはやるんだよー( ̄ー ̄)


P1040328.jpg
ほめられると、テレるぜぃ~~っ(〃`∀´〃)




P1040336.jpg
ちょっとぉ~、ワタシはどうなってるのよ~ヾ(*`ェ´*)ノ
自分が撮られてないと言って割り込むもも



P1040330.jpg
ももねえちゃんにはかなわないなぁ~!



パッ君、おめでとう どうもありがとう。
お疲れさまだったね



 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/




| トレーニング | 16:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです!

パっ君おめでとうございます。
なんと奇遇にも先日行われた競技会でクィーンは3席いただきました(笑)
兄妹(姉弟?)で並びましたね。

また競技会で会えるのを楽しみにしてます。

| クィーン | 2009/04/23 23:46 | URL |

クィーンちゃん♪

お元気でしたか~?
クィーンちゃん、どうしてるかな~って
ちょっと心配してました。

ありがとうございます。
お陰様でパール、1年のブランクがあったのにも
かかわらず、がんばってくれました♪
クィーンちゃんもおめでとう(*^^)v
まるさんのサイトでクィーンちゃんの入賞を知りました。
きょうだいが現役でがんばってるって、うれしいです!
お互いに得意科目が別々でよかったね~(笑)
ライバルにならずに済んだし(笑)、お互いにお祝いを
言い合えるってホントにうれしいな\(^o^)/

| れい | 2009/04/24 11:14 | URL | ≫ EDIT

パチパチパチ~♪

ごちそうへの気合いの入り方が
尋常でないので(笑)もしかして・・・と
思っていたとおりでした!

れいさん、よかったですね♪
いや~ホントよかったよかった♪♪

| おふみ | 2009/04/24 11:37 | URL | ≫ EDIT

おふみさん♪

ありがとうございます!
おかげさまで心に残るひとときを
過ごせました。パールのがんばりにも
感謝です・・・
おふみさん、一緒に喜んでいただけて
とってもうれしいです(*^_^*)

そんなに「気合いの入り方が尋常じゃなかった」
ですか~~?(笑)
さすがはおふみさん、お見通しですね~~(*゚艸゚)

| れい | 2009/04/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

お~!!!
パール君、1席&2席ですか!!!
おめでとう!です。

| アリちゃんの兄貴 | 2009/04/25 10:35 | URL | ≫ EDIT

バール君の誇らしげな顔!
カッコいい~良いお顔ですね
v-315おめでとうv-315
すごいわ
一等賞と二等賞ですか?
バール君 がんばったねえ
それは、豪華なディナーでお祝いもしてもらわなくちゃね みんなで美味しく食べたかな 

| うらママ | 2009/04/25 13:42 | URL |

パールくん、おめでとう\(^o^)/
すご~い!!えら~い!
すてきなディナーでお祝いだったんですね。
日頃の努力のたまものですね!

| らずむっち | 2009/04/25 14:31 | URL | ≫ EDIT

アリちゃんの兄貴さん♪

兄貴さん、ありがとうございます!
久々の競技会でしたが、
よい成績を残してくれてうれしいです。
パールに感謝です。

| れい | 2009/04/25 20:51 | URL | ≫ EDIT

うらちゃんママさん♪

はぁ~い、ありがとうございます。
そう、1等賞と2等賞で~す♪
雨ふりの中、がんばってくれました♪
いい成績だったのは、本犬もわかるみたいで
次の日もずっとハイテンションなパールでした♪

| れい | 2009/04/25 20:53 | URL | ≫ EDIT

らずむっちさん♪

ありがとうございま~す\(^o^)/
お祝いには、パールの好物の「じゃがいも」は
はずせません(笑)
がんばってくれて、ホント、私もうれしいです♪

| れい | 2009/04/25 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1561-ea67d7ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

