わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ 探しものはなんですか~? ♪


P1040269.jpg
おふたりさん、さがしものはなんですか~?




P1040284.jpg

これです♪




P1040273.jpg

これも・・・




P1040262.jpg

 うふっふぅ~~ うふっふぅ~~





P1040291.jpg

 は~ぁ~~




春うららですね~~


 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/







| デイリー | 22:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

うふーふー♪
私達が見逃しそうなところを
探すのがダックスの得意分野だものね
桜ばかりじゃなく、こんなとこにも
春があるんだねぇ~

パール君↓えらいね
色々あって覚えていくものなんですね、うんうん。

| 長助おかん | 2009/04/14 14:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 14:56 | |

れいさん、こんばんは♪
つくしたくさんですね。
こちらでは最近なかなかつくし見つけれなくなりました^^;

ももちゃんとパールくんクローバーやタンポポも見つけたのね♪
春がたくさんですね(*^-^*)

お散歩も楽しいですよね♪

| ライまま | 2009/04/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

ホントホント、うつむけばいろいろなところに
春があり・・・♪

このときは、お散歩でなくて自由行動の時間
だったので、
ももはいろいろな草のニオイを楽しんでいました。
しかし・・・うちの近所、つくしが2~3年前から
急に群生をし始めたんですが、ここだけつくしが
遅いんですよ~。なんでだろう?

パールはまだまだ心が若いって言うか・・・
(幼いのか?)お勉強しないといけないことが
いっぱいありますね。

| れい | 2009/04/14 23:04 | URL | ≫ EDIT

*****さん♪

いいえ、どういたしまして♪
私、*****さんが大好きなので・・・(*´艸`)
メール、ちょっと待ってて下さいね!

| れい | 2009/04/14 23:06 | URL | ≫ EDIT

ライままさん♪

つくし、こちらでもたまにしか見ないんですけどね、
2~3年前から、なぜかうちの近所にた~くさん
見かけるようになって・・・
どうしちゃったんだろう~(=^▽^=)
ここのつくしはなぜがオクテで、普通のつくしよりも
1か月くらい遅いんですけど、結構長い間
枯れずに生えているんですよ、不思議だなあ。

そう、タンポポは気がつかなかったんですけど
ももが見つけてました(*^m^)

| れい | 2009/04/14 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1558-e2b131c9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

