わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライスプディングにトライ中・・・




写真の2つ。
ライスプディングを作っている途中なのですが・・・

う~ん、うまくできたかな~??
ちと自信がないのです(;^ω^)

ちょっと固めすぎた感がなきしにも
あらず・・・ (´゚∀゚`;)


う~~ん・・・




ちなみに、ライスプディングとは、
ごはんで作るプリンのことです。


ごはんと牛乳と卵さえあれば
いつでもできちゃうお手軽スイーツ。
(と、言ってもわんこ用なので
お砂糖なしですけど)


わんこのおやつにしてもよし、
ちょっとお肉と野菜をプラスして
わんごはんにするもよし。


今日の結果は、明日にでもお知らせしますね。


もし・・・失敗だったら、作りなおしかぁ・・・


 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/



| 手作りわんごはん | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは~
コメントありがとうございました♪
ごはんと牛乳と卵だったら、常にありますよね、興味津々です。
ライスプディングの出来上がりを楽しみにしてます。

| UR-9 | 2009/04/05 23:04 | URL |

ももちゃんとパールくんの
味見結果が楽しみです
また作り方アップしてね♪
↓ももちゃんもお花見してきたのね
「ママ、うちのお弁当は?」なんて
 思ってたのかな?
でもももちゃんの姿
ぴしっ!と決まってますよぉ~♪

| 長助おかん | 2009/04/06 00:20 | URL | ≫ EDIT

UR-9さん♪

そうなんですよ~。
普段使う食材を使ってメニューを
考えるのが好きなのです(笑)
ちょっとこっくりした味わいの
おやつができました♪

| れい | 2009/04/06 22:26 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

うふふ、どうもありがとう♪
先日は花見客で混雑していたので
おやつだけ食べて帰りました(笑)
きょうも。ですね~(笑)

ライスプディングは、まあまあナントか
できましたよ~(*^_^*)
またまた、ももの厳しい採点になりましたけどね~(笑)
レシピ、本日公開しま~す♪

| れい | 2009/04/06 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1554-3c02dad0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

