わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もものちっちゃなお花見弁当♪

dog01.jpg




実際にお花見に持って行ったお弁当です。
これは、ももの。






こんなお手軽弁当だと、気合いを入れなくても
ささっと作れます。


【お弁当の中身】
左から
ゆでまぐろ・パセリ付き
わんこおにぎり(入り卵、鶏ムネひき肉、小松菜)
きゅうり+プチトマト

ちなみに・・・お弁当箱は、昔、100円ショップで
もも用に買ったキティちゃんのタッパ(@^▽^@)



癒し卑し犬ももの実態・・・ お花見バージョン

P1040151.jpg

P1040156.jpg

P1040153.jpg


【ご意見番Mの感想】 
ご意見番M
daxfutuu.gif
お外で食べるごはん、とってもおいしかったよ。
でも、いつもより量が少なかった。
おにぎりをもうちょっと増やしてほしい。


ご意見番Mの満足度(三段階評価)
・・・★★★



量が少ないと言われたけれど、
★3つもらいました~(*^^)v



P10401601.jpg
わんこは「花より団子」ョ。当たり前でしょ。



桜まだ三分咲き・・・


 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/


| 手作りわんごはん | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ももちゃんのお花見弁当美味しそうです♪
確かにお外で食べるご飯は美味しいですよね♪
簡単に作れていいですねぇ~!
今度、我が家もお弁当持ってお花見に行こうかなぁ♪
ももちゃんのお弁当を狙う真剣な眼差しが可愛いです♪
満足したお顔もとっても素敵!

| いちはは | 2009/04/01 16:42 | URL |

いちははさん♪

お花見弁当、もっとおしゃれなものにしたかったけど(笑)、
時間がないのでちゃちゃっと作って持っていきました。
簡単弁当でもとっても喜んでもらえました♪

ももはお弁当を勝手に食べようとしたので(笑)、
マテをさせてから、少しずつあげたのですが、
ガツガツ加減がすさまじかったです(´▽`*)
いちははさんも、お時間があったら、ぜひ
お弁当持っていち君とお出かけしてね♪

| れい | 2009/04/01 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1551-fcc03ee9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

