わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見物語


ある日のことでした。

の花も見ごろになったので
ももちゃんとパール君はお友だちを
誘ってお花見ピクニックに行きました。

picnic.jpg



公園のお花見会場に到着。


hanami.jpg
わぁ~~、きれぇ~~
う! うん! きれいだね~~


言葉をなくしてたたずむふたり・・・





桜が見える場所でお弁当食べましょ。


lunch.jpg
Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪


ももちゃんとパール君の大好きなおにぎりは
ふたりのMammyが作ったもの♪



「ボクはシャケのおにぎりがいい!」
「ワタシは卵!」
「ボクは何でも大好きだよ」

「みんなで食べるとおいしいね~


桜の木の下で、みんなはお弁当に夢中に
なって、桜のことは忘れちゃったとさ。


・・・おしまい( ̄ー ̄)v



 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/

| デイリー | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

パチパチパチパチv-424
ブラボー。
なんてかわいいんだ~!

| らずむっち | 2009/04/01 14:10 | URL | ≫ EDIT

らずむっちさん♪

わぁ~♪ らずむっちさん、ありがとうございます♪
友達のイラスト作家「№2さん」が、ももとパールのために
描いてプレゼントしてくれたんですよ~(@^▽^@)
私も、第一印象で「なんてかわいいんだ~」って
同じセリフを言いました(笑)
彼女もきっと喜んでくれると思います(=^▽^=)

| れい | 2009/04/01 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1549-03527ac7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

