わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼッタイ、見ないも~ん!!

毎朝のお散歩タイム。


きょうはtobeが早朝から出かけたので
久しぶりに私ひとりで2頭連れて公園へ。


パールも3才くらいまでは、自分のことしか
考えなくって、ももに配慮できなかったの。
2頭引きなんて、とてもじゃないけど無理だった(笑)


今は、もものことも気遣って、スローペースで
歩いてくれます(*^_^*)
パールと一緒のとき、ももは早足です(笑)


ももはあまりよそ見しないでスタスタ歩くタイプ。
パールはももと一緒だとフラフラ道草。

「寄り道しないでさっさと歩け~!」と
ももはパールにちょっと怒ります。


だって、パールがいきなり立ち止まると
後ろにいるももにぶつかりそうになり、
ももはちょっと迷惑なのだ(*^m^)

P10400271.jpg
ママー、パールったら、よそ見ばっかりだよ~



さて、公園の桜もチラホラと咲いたので
写真でも・・・と思ったのですが・・・

桜、目立たず、犬ばかり目立つ(笑)

P10400221.jpg




しかも・・・
パール、一度もカメラ目線なし!
きょうはぜ~んぶボツ写真ね(涙)


P10400191.jpgP10400211.jpgP10400231.jpg





パールって、ホントにカメラを見ない子。
カメラを構えると、すっと顔をそらす(`・ω・´)

もぉ~~
ぜ~ったい、カメラ、見ないもん(*`З´*)


P10400261.jpgP10400251.jpgP10400241.jpg
意地でも見ないっ・・・






いいツーショット撮るときは、ひとりじゃちょっと
無理かな~~(;^ω^)

ってことで、没写真のオンパレード、
ここで使わせてもらっちゃった(*^_^*)

どぉ~も~~ぉ(;^ω^)v


 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/

| デイリー | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

パール君今日は完璧に
カメラ目線外してますね☆笑
2頭一人でサンポさせると
カメラ難しいですよねっ
リード引っ張られて
上手にカメラ構えられないし~

あ、桜咲いてますね
うちの近所もちらほらです
ももの季節だ~♪

| 長助おかん | 2009/03/25 12:16 | URL | ≫ EDIT

レンズを向けると顔をそらす・・そうですよね、うらちゃんも同じです。
写真を撮られると魂まで吸い取られると思い込んでいるみたいでした
でも、最近デジタル一眼レフなる物にしたら、写真撮る時にレンズがくるくるって回るのです それを何々?って見ているうちにカメラ目線が撮れます 出来栄えは気にしないで~~~

ももちゃん、バール君がちゃんと歩いているかどうか、気になりますよね 大きい身体が急に止まったらビックリしてしまう?
しっかり者のももちゃんが目に浮かびます
バール君もゆっくり歩くとあちこち気になってしまうのかしら?
私も うらちゃんと歩くとゆっくりで暇すぎてキョロキョロしていますよ

| うらママ | 2009/03/25 22:30 | URL |

うらちゃんママさん♪

なるほどね~。
カメラ自体に興味を持てば、じっと見るんですね~!
うらちゃんママさん、それ、いいアイディアですねぇ。
それで、うらちゃんがカメラ目線のかわいい表情を
撮っているんですね~♪ フムフム・・・φ(・ェ・o)メモメモ

2頭引きってめったにしないんですよ~。
自分に余裕があって、周囲に人や犬が
少ない時間帯にだけ・・・

ももはね~、慣れているし、反射神経がよくて
パールの動きをよく見ているので
問題はないんですけど、自分がスタスタ
歩けないので気分悪いんですよね。

パールがももに気を使ってゆっくり歩いている
ことなんか、ももにはまったく関係なくて・・・(^_^;)
もも、パールよりも偉いので(笑)、
太刀持ち兼露払いを従えているつもりかな(笑)
どちらにしても、パールのおかげで周囲からは
ももの安全は確保されてるのです。

パールはゆっくり歩くから、よそ見しちゃうのよね。
あら、うらちゃんママさんもですかぁ~~(^▽^*)

| れい | 2009/03/25 23:09 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

あれ~っ? おかんさん、ごめんごめん!
数時間前に書いたおかんさんへの
お返事が消えてた~~!!
(なんでだろ~~? 悩む)

パール、カメラ目線、あまり好きじゃないですねぇ。
もともと、アイコンタクトもできない子で
苦労しましたよ~(涙)
おかんさんは2頭引きでも上手に写せてますよぉ。
いつも感心してるの。

桜はホントに咲き始めたばっかり♪
お花見、楽しみね!

| れい | 2009/03/25 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1541-59c0bb36

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

