わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニマルコミュニケーション

皆さん、いつも私のブログにお越し下さいまして
ありがとうございます。

今年の7月、アニマルコミュニケーター・紗千さんの
セッションを受け、その内容を公開したところ、
それ以降、検索でアクセスして下さるかたが
多くなりました。

また、先日、紗千さんのブログにトラックバックを
したところ、さらにアクセス数が多くなりました。

それだけ「アニマルコミュニケーション」がたくさんの
人に関心を持って受け入れられるようになったのだと
思います。

セッションという体験は私にとって、とてもエキサイティングな
ものでした。紗千さんの口を通して語られた私の愛犬たちの
言葉・・・本当に感動的でした。
セッションなど受けなくても、犬たちの気持ちは十分
理解している・・・そう思っていても、あらためて
言葉で確認できると、一方通行の愛が双方向になったようで
つくづく幸せな気分にさせてくれます。

たとえば、好きな人がいたとして、その相手の人も
自分のことを好きでいてくれている・・・その気持ちは
心に十分伝わっていても、それを言葉で表現してくれたら、
ものすごくうれしいものじゃないですか?
やっぱり、人間はコミュニケーションを「言葉」に
頼っているからだと思います。

セッションで、パールは私に訓練所でのデキゴトを
いろいろと教えてくれました。もちろん、それは私が
知らないことばかり。翌日、訓練所で聞いてみると
パールの話の正確さに訓練士さんがびっくりしていました。

そして、パールが担当訓練士さんをすごく好きだと
言っていたことを彼女に伝えると、彼女はとても
喜んでいました。それ以来、彼女とパールの関係が
急に蜜になったように感じました。


さて、人気沸騰のアニマルコミュニケーターの紗千さんですが、
11月2日22時より、セッションの受付を再開されるようです。
また競争率は激しそうですが、前回逃したかた、
ご興味があるかたはぜひチャレンジなさってみて下さいね。

亡くなったペットともお話しできるので、ペットロスに
陥ってるかたは気持ちの整理ができるかもしれないですね。
(死後2年までならセッション可能だそうです)
セッションでたくさんの人とペットがより幸せに
なることを願っています。

セッションを受けられたかた、どうぞ体験談などを
教えて下さいね。
アニマルコミュニケーションについての私の過去記事は
カテゴリーアニマルコミュニケーションをクリックしてご覧下さい。


アニマルコミュニケーター・紗千さんのサイトはこちら♪
アニマル・コミュニケーション

| アニマルコミュニケーション | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

セッション

まずは、パール君おかえりなさい♪
一回り大きくなってお兄ちゃんになって帰ってきたのかなぁ?(笑)

セッション受付11/2からなんですね・・がんばって予約入れなければっ!
・・って倍率高いんだろうなぁ。

| しのぶ | 2005/10/31 13:48 | URL |

えっ、そうなんですか?

うちも、すっごい興味あって、予約入れてみようかな~なんて、簡単に考えてたけど、倍率高いんですか~?しのぶさん、頑張りましょ~♪

| イリサママ | 2005/10/31 16:22 | URL |

しのぶさん♪

ハイ、「ただいま~」です♪
パールは家に戻ったらさっさと家庭犬の顔に戻ってまった~りしています。頭の中身は全然変わってなくて(笑)、相変わらずの天真爛漫なお子ちゃま(^。^;)

おっ、しのぶさん、セッションの予約申し込みします? 負けないでがんばって~! しかし・・・予約するだけでもホントに大変なことだよねぇ。

| れい | 2005/10/31 23:28 | URL | ≫ EDIT

イリサママさん♪

イリサママさんも予約にチャレンジですか~!? がんばってねぇ!
私のときはね、予約受付日がなかなかわからなくて、毎日何度もアクセスしてたんですよ~。運良く予約が取れたのだけど、残りわずかでギリギリセーフでした!
でも、苦労した甲斐があって、セッションはとっても楽しくて、予定の時間があっという間に過ぎていきました。

| れい | 2005/10/31 23:32 | URL | ≫ EDIT

うちも

いつかは受けてみたいけどすごい倍率なんですよねー。今回は最近愛犬を亡くした友が「きけたらいいなぁ」と言っていたので教えさせてもらいました。
もう逢えないってさみしさでガックリ来ていたのですがそれを聞いて元気になってくれました。
れいさんここに書いて下さってありがとう!!

| ちょきまま | 2005/11/02 08:14 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁ~~~(泣)

つながったと、思ったら・・
「受付終了」だって(-_-;

| しのぶ | 2005/11/02 22:34 | URL |

ちょきままさん♪

ちょきままさんのお友達、わんちゃん亡くされたばかりなのですか、そうでしたか。私のブログ、ほん少しでもお役に立てたのなら、とってもうれしいです♪ こちらこそ、ちょきままさん、ありがとう!運良くセッションの予約ができてることを祈ります!

| れい | 2005/11/02 23:08 | URL | ≫ EDIT

しのぶさん♪

え~~! そんなに繋がらなかったの~~? ひゃ~~っ、すごいなあ。それにしても、つながったときにはすでに遅し・・・なんてねぇ。残念ねぇ。競争率はやはりすさまじいみたいですね。
でも、しのぶさん、ネバーギブアップで次もがんばって! 

| れい | 2005/11/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

とれた・・・

ごめんないーい。
私、取れました!
11月29日です。
今から、頭の中で、聞くこと、まとめておかなきゃ!
がんばって、メモとります。

| イリサママ | 2005/11/03 07:47 | URL |

イリサママさん♪

わぁ~、おめでとう♪ 「難関突破」なんてすごいじゃないですかぁ!! イリサママさん、ラッキーガールだわぁ。今からいろいろ楽しみね。いっぱい聞きたいことあるでしょ? ステキな時間を過ごして下さいね。

| れい | 2005/11/03 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/154-45d65730

PREV | PAGE-SELECT | NEXT