わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【季節を愛でる】カラフル卵とじとかつおのたたき

dog01.jpg



P1030976.jpg


季節を愛でる 春の三色ごはん 

次は真ん中と、右側のごはんをご紹介。




P1030978.jpg


真ん中のは、シンプルな卵とじ。
プチトマトと、スナップエンドウを使っています。

あっ、卵とじ、じゃないですね~(;^ω^)
スクランブルエッグですね、これ・・・(^_^;)



P1030979.jpg


最後に一番右側の かつおのたたき。
これ、色的にはあまり美しく見えないけど
うちの子たちがすご~く喜ぶ一品です。

もっといっぱい食べたかったみたいだけど、
何しろ、それほどお安くないのよ、たたきは。

あんまりわんこにあげてたら、人間の分が
食卓になくなってしまいそうよ~。゚(゚´ω`゚)゚。



以上、と~っても簡単で喜ばれる
春のわんメニューをお届けしました~(^_^)/~


 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/

| 手作りわんごはん | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

「ウチの子記念日」に手料理を

ウチのラッキー、最近ドッグフードにちょっと飽き気味で、残しまくりです。
「ウチの子記念日」制定のお祝いに、近いうちにれいさんのレシピにチャレンジしてみようと思ってます!
またレポートしますね。

| pogo | 2009/03/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

pogoさん♪

わぁ~、いいアイディアですねぇ。
お祝いに、愛情いっぱいのママ手作りのごはん♪
ラッキー君、喜びますね。
何がいいかなあ~?
少しずつ、あげていくうちに好みのものが
わかってくると思いますよ。
ブログレポ、楽しみです♪

| れい | 2009/03/23 22:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!遊びにきましたーv-238

これ…みんなワンコのゴハンなのですか!?
最初、人間用のかと思いました。。。
何て素晴らしいのでしょうv-353
私がれいさん家のコになりたいくらい!
美味しそうだなぁ〜。

ももちゃんも、パールくんも、とてもお上品。
私は、そういう所は無頓着なので見習わなくては。。。

また、ゆっくりと見させて頂きます♪

| 栗ようかん | 2009/03/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

栗ようかんさん♪

いらっしゃいませ~♪

ハイ、写真のは、イチオウ、
「犬のごはん」となっております(汗)
わんこおじやか、人間のごはんとほぼ同じものが
我が家のわんこのごはんの基本になってます(*^_^*)
いわゆる普通の家の普通のごはんメニューなので
我が家の経済状態もわかっちゃうかも、ですね(汗)

もも&パール、お、お上品ですかぁ~(汗)
ありがとうございま~す♪
言われたことがないので(汗)、うれしいです(^▽^*)
でも、実物に会ったら・・・ びっくりしないでね(*^m^)

| れい | 2009/03/24 15:07 | URL | ≫ EDIT

かつおのタタキ美味しそう!
うちの子はお刺身食べるのかな?
生のお刺身の前にたたきから試してみます。

| UR-9 | 2009/03/24 19:21 | URL |

UR-9さん♪

たたき、うちの子たちは狂喜乱舞しますよ~(笑)
でも、クセになるからちょっとだけです(笑)
ぜひぜひ、お試しくださいね♪

| れい | 2009/03/24 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1539-4f9e9e5a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

