わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外で食べるお手軽まぜまぜごはん

dog01.jpg

早朝からわんこ連れで、おでかけなので
朝ごはんはお外(公園)で食べることに・・・


あらかじめ、朝のわんごはんを作る時間がないことを
想定していたので、
前の晩に、野菜などを切ったり煮たりして
用意しておきました。

「まぐろのおじさん」から、赤みのヘルシーな
ところをいただいたので、ゆでておきました。



今朝、たきたてのごはんに野菜とまぐろをまぜまぜして
タッパーに入れ、前日寝る前に作っておいたゆで卵と
わんこのお水と食器を持って車へ・・・・

ぱぱっと2~3分以内で朝ごはんのできあがり♪


P1030968.jpg
朝の光を浴びたわんごはん。


丸いタッパー。このうちの5分の1がももので
残り全部はパールのごはん。


でも、ちょっとだけ失敗でした。
ももはなんでも上手に食べてくれるのですが、
P1030970.jpg


パール、不器用なのでごはんつぶや小さな野菜などが
なかなか食べられず、必死・・・・(;^ω^)

パールは、おじや系か、おにぎりのようなまとまったもので
ないとやっぱり食べにくいみたい・・・


P1030972.jpg
小さな野菜やごはんを食べるのに必死なパール




念のため、本日の食材を・・・

【本日使った食材】
雑穀ごはん
まぐろ
きゃべつ
きゅうり
プチトマト
にんじん
りんご

ゆで卵


 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/

| 手作りわんごはん | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1536-6cde7d4d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

