わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメニモマケズ・・・

雨の中、トレーニング。

なぜか張り切り小僧のパール、ルンルン♪

人間はずぶ濡れ。

トレーニング終了後には雨があがって
すっかりよい天気に・・・

この中に雨男、雨女はいないはずなのにね。

結局、雨はトレーニング中にだけ降っていて
トレーニングの前もあとも一滴も降らなかったの・・・




写真は、トレーニング直前、張りきるパールと
合羽のtobe。

P1030924.jpg




先日のお楽しみプレゼントは昨日発送し
無事、当選者の らずむっち さんのもとへ
届けられたようです(@^▽^@)

よかったぁ~♪


P1030888.jpg
箱に入る前のプレゼント


 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/

| デイリー | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

パパとのお勉強
パール君、雨でも楽しそう♪
tobeさんお疲れ様でした~
実は今月末日曜日に長助が
CD1を受けるんです~
(小さな団体の中ですが)
どきどきしてます
そんな中10か条をれいさんが
アップしてて…
これを頭に入れて猛練習しよう!
と心強くなりました

かぼちゃカレー
トラバしてくれてありがとうです~
(私やり方がわからなくって
 いつも文章内でリンク貼るだけなんですよね)
かぼちゃ茹でてやわらかくしてから
おろし器ですりました♪
ちょっと出汁を足してます

| 長助おかん | 2009/03/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

確かに届きました!ありがとうございました。
れいさんみたいに上手には無理だけど、挑戦してみますね。
ももちゃん、選んでくれてありがとう!

| らずむっち | 2009/03/21 14:52 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

パール、勉強をとっても楽しんでいました♪

おや~っ、長助君、CD1を受験ですか~!
おかんさんと一緒に、ですか?
がんばるねぇ~~! 本番も練習の時と
同じつもりであせらずに楽しんでくださいね!
陰ながら応援しています(@^▽^@)

私のときは、ももとCD1から3まで一気に
だぁ~~っと受験して、11月だったのに、
も~、大汗かきましたよぉ(笑)

かぼちゃのことは、すごい~
そんな工夫をされてたのね。
さっすが、おかんさんだ!と思いました♪

| れい | 2009/03/21 21:19 | URL | ≫ EDIT

らずむっちさん♪

わざわざお知らせありがとうございました!
挑戦して下さるの、うれしいで~す\(^o^)/
ラズム君が喜んでくれるともっとうれしいなあ。
ももは毎回抽選会を楽しんでるの。
らずむっちさんのこと、ももに伝えますね。

| れい | 2009/03/21 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1535-f228277e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

