わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今宵はプレゼントお楽しみ抽選会です

お待たせしましたぁ(*^_^*)
お楽しみ抽選会がやってまいりました。

いつものごとく、我が家のわんこ「もも」に
抽選会をやってもらいますよん(*^▽^*)

一生懸命にがんばってやってくれました。
(親ばか~!)
抽選に関係ない人も、見てやって下さいまし~



今回のご応募は、少数の・・・5名様でしたが、
その分、当たりやすくなっていますよ~(*^m^)

ご応募のらずむっち様、 長助おかん様、れいまま様、
ご主人№2様、みぃ様・・・
さて、この中で1名様が当選ですよ~~



では、早速、ももが待つ抽選会場へ行きましょう。



ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ



さて、こちらは抽選会場です。
担当のももちゃんが待ち構えていますヽ(´ー`)ノ

抽選のために用意されたのは、
いつものようにグリーンのボールです。
今回は、5個。
ボールの中には、それぞれのお名前が書かれた紙片が
1枚ずつ入っています。


【注:音が出ます!】



「じゃあ、行くよぉ~。みんな~、用意はいい?」

影の声:直訳すると・・・
「お仕事する前に(ごほうびの)おやつが食べたい」と言っております




早速、抽選にまいります( ・∀・) よ~く見て下さいね。
【注:音が出ます(恥)】



ハイ、コレで~す


もも、格闘の末、ボール一個ゲットしました~♪





これっ! これが選ばれたボールです



では・・・どなたのお名前が・・・?


どきどきどきどきどき・・・


では、【次】続きを・・・



すみません・・・
私、ビデオ操作を逆にしてしまって
当選者のボールの中を開けるシーンが
映せていませんでした・・・(涙)


なので、写真だけになりますm(__)m




KIF_13941.jpg


半分に割れたボールの横に置かれた紙に
何か、書いてあるゾっ




あ~っ! どうやら、「らずむっち様」と書かれている模様です~!!


もう一度、よーく見てみましょう。




KIF_13951.jpg


やはり、確実にそうですね。


ご当選は 「らずむっち」さんでーす \(^o^)/


おめでとうございますぅ~~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚




抽選にもれたかた、ホントにホントにごめんなさいね~。゚(PД`q。)゚。

また、何かプランを考えたいと思っていますので
これに懲りずに、また、ご参加下さいね

今回、ご応募を躊躇されていたかたも
次回は、お気軽にご参加下さい。
もも共々お待ちしていま~す



KIF_13961.jpg
「みんな、次も参加してね。ワタシも、がんばるわん。」



ももちゃん、抽選会でワクワク((o(´∀`)o))
 来て下さってありがとう 
 きょうもココをぽちっとお願いね 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  わぁ~い いつも応援ありがとう(^-^)/

| デイリー | 21:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃ~~!!
すご~い!うれしいです。
ありがとう\(^o^)/

| らずむっち | 2009/03/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

らずむっちさん♪

ご当選おでとうございます♪(o´∀`b)b♪
どのかたにあたるのか、わくわくドキドキでしたよ~
ご参加りありがとうございました。
また、よろしくお願いしますね。

| れい | 2009/03/17 17:16 | URL | ≫ EDIT

残念~!

ももちゃん、大役おつかれさま~!
頑張りましたね!!すごくかわいかったです。
報酬は、すぐに食べないとなくなっちゃうかも
しれないですもんね?!(笑)

私は残念ながらはずれちゃった~!
でも、また今度チャレンジしたいと思います!
らずむっちさん、おめでとうございます♪

| ご主人No.2 | 2009/03/17 20:17 | URL | ≫ EDIT

ご主人№2さん♪

せっかく参加して下さったのに、ごめんね(;´・ω・`)ゞ
これに懲りずに、また次の機会に
チャレンジして下さればうれしいです!

ありがとう。
もももがんばってくれました♪
ももはねー、ボールをくわえられずに
(口が小さいので)悪戦苦闘で
この1回だけがくわえられたときでした。
去年の抽選会は、鼻でボールを外に出してました(笑)

| れい | 2009/03/17 21:48 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんのヒーンと鳴く声がかわいい・・
上手に抽選出来ましたね~♪

| ひとぴん | 2009/03/18 21:07 | URL | ≫ EDIT

あぁ~残念。

でも、ももちゃんはいつもいい仕事しますね。

次回も何か考えて下さいね。
楽しみに待っています。

| れいまま | 2009/03/18 21:12 | URL |

ひとぴんさん♪

あはっ♪ ありがとうございます(*゚ェ゚*)
ももは、こういうことをするのが好きなのです。
私が抽選会の準備をしていると、参加
したがるので・・・(笑)
毎度、参加してもらっています(^▽^*)

| れい | 2009/03/18 23:32 | URL | ≫ EDIT

れいままさん♪

れいままさん、せっかく参加して下さったのに
ごめんなさいね~(^_^;)
また、この次、よろしくお願いします。

ももは、こちらの要求がわかっているので
嬉々としてやってくれて助かります♪

| れい | 2009/03/18 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1530-8cddcfda

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

